一応終了

こんばんわ、うがっちです^^

予定よりも早く繁忙期に突入してしまってほんとにギリギリになってしまいましたが、今日一応イベント用ブログを公開できるところまでこぎつけました^^;
まだまだ手を加えたいところはあるのですが、内容説明としての役目は最低限果たせるんじゃないかと^^;
委員のみんなに最終確認してもらって、問題なければ明日には公開できると思います^^

なお、基本的にイベント用ブログは説明と通知・発表の場として使わせてもらいます。
参加登録などはロン鯖内の交流BBSに該当スレを立ててそこにしてもらうようにするのでご了承くださいませm(_ _)m

明日も仕事なのでこれだけw
でわでわ^^;;
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/01 (Sun)
    16:51

    お疲れ様でした~
    うちも一応運営に提出完了しました^^
    動き出しましたね^^
    楽しんでもらえるようにメンバー全員で
    頑張りましょう~^^

    カミソリパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する