イベント用ブログ公開

こんばんわ、うがっちです^^
恒例ですと今日はSーL年度代表馬なんですが・・・
忙しくてまだ完成してませんΣ(゚д゚lll)ガーン

ではなぜ更新したかというと・・・
イベント用ブログを公開するといっときながらリンク張ってなかったのでwww

競馬伝説Live!・ロンシャンサーバーイベント事務局

↑こちらです^^

慎重に確認はしていたつもりですが、まだ色々見落とし等があり説明や注意事項に追加があるかもしれないので、参加ご希望の方は時折変更事項の確認をお願いします。
なお、イベントに関する質問・疑問などは近々ロン鯖交流BBS内にスレッドを立てて受付、委員で協議の上回答、内容によってはイベント用ブログへの追記・変更等の対処をさせていただきます。

あ、そうそう、ちょっとだけ個人的なこと書くと・・・
忙しすぎたのでサクッと種付け済ませようと血統大辞典使って生産w
しかし何を思ったのかうちの牧場に多数いるボールドルーラーが活性系統だったのにガイドブックで変更(ぇ
結局1頭しかいないプリンスリーギフトのみに^^;
そんなこんなで今日産まれた仔から期待できそうな5~6頭に全相馬眼使った結果・・・・
全部駄馬でしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
疲れてると判断力鈍って碌な事になりませんね(ノД`)シクシク
普段こんなに全相馬眼ぶっこむなんてまずやらないのに^^;;


でわでわ^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する