手直し^^;

こんばんわ、うがっちです^^

ご覧の通り、レイアウトの変更を行いましたw
ロン鯖イベの告知をトップに持ってきたかったのと、結構長く使ってきたのでいい加減飽きたwというのもありまして・・・w
勢い余ってイベ用ブログのほうも変更w

実は最初に変更しようと思ってたテンプレートを鯖イベ用ブログのほうに使ってしまい、こっちのはどうもピッタリ来るものが見つかりませんでした^^;;
ということで、またゆっくり探す時間が出来たら変更すると思いますw

で、鯖イベ用ブログを、公開してからレイアウト変更行うという計画性皆無なことをしてしまったのは、折角ならあのブログをロン鯖の情報基地にしてしまったらどうだろうか・・・と急に思いついたからでした^^;
イベント絡みのものは左側にして、ロン鯖のブログリンクを右側に置けばすっきりしそうだなと。
昨日今日と若干時間に余裕があったので早速作ってみたのですが・・・どんなもんでしょうか?
委員5人のブログと、運営さん、あとヤフーブログ代表ということでラジョさんのも勝手に加えてしまいましたw
ブログスペースによって末尾に入れる文字が変更になるので、一つ追加するごとにちょっとドキドキ^^;
とりあえずは無事実装できましたw
基本的にロン鯖メインにされてる方のブログを載せていきたいと思いますので、もしご希望の方いたら是非連絡をお願いします^^


あと、イベント絡みで・・・
不正防止についてなんですが、他の委員は善意に期待して特に防止策は取らないでいいんじゃないかという意見が多く、自分もそう思いたかったんですが、初の運営にカード種撒きを依頼してのイベントというのもあり、万が一にも失敗するわけにはいかないと思って独断で厳しめの文言で注意事項を書いてしまいました。
今回の運営ブログでごく一部でしょうが善意が通じない人がいるというのが証明されてしまい、自分の危惧が当たっていたという事になりますね。
馬券が当たるのなら嬉しいですが、こんな事が当たっても悲しいだけですね^^;;
ということで、あの注意事項を読まれて疑われてると感じ不快に思ったりされる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、ごく一部の不心得者からイベントを守るために必要な措置だとどうかご理解お願いしますm(_ _)m

運営にも無事イベント案が受理されたということで、あとは少しでも楽しく、盛り上げていけるよう、みんなでがんばっていきましょう^^
順位付けはしますが、結局は楽しんだ人が本当の勝利者ですからね^^

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する