投票お願いします^^

こんばんわ、うがっちです^^

昨日は久々に重賞・日経賞勝利^^
最近は忙しくてあまり相手関係調べずにレースに出してしまってるんですが、一個勝てて良かったです。
勝ったアルカディアはシニョンの弟。実は3歳6月に124出してた仔でした^^;
晩成コメだからとテンプレ調教せずにタマには計測した方が良いよって事なんでしょうね^^;
もっとも、パラもアビも抜けたものがないのでこのあたりまでの馬かなとも思いますが^^;

さて、今日は久々に休みだったので少し更新しました。
で、上に投票ボックスを設置。
以前の大感謝ボックスでゲットした赤いバラの花束。最初はこのままAfRo垢に送るつもりだったんですが、バラの花束はトレード設定できなかったww
なので交換してから送ることになるんですが、3セット選べるペットのうち、どれが一番いいのかなーと。
できれば投票お願いします。
オオクワガタ一択かなと思いますがw

イベント事務局ブログの方も少し手を入れました。
更新があった事項を見落とさないように更新日をショートカットに記載するようにしましたので、たまにチェックしてみてください^^

てか、実行委員でありながら登録垢が決まらなくてまだ参加登録してないんですよね。
うちは栗毛牝馬がどっちの垢にもいるから結構悩んでます。さてどうしようw

あ、ラー垢にいる栗毛繁殖牝馬のジンガロチェタイ
ジンガロチェタイ

ジンガロダイタイ
ジンガロダイタイ
どちらかをイベント用にセリ上場しようと思ってます。
チェタイはダイタイの母。ダイタイは自身が重賞馬にしてG1馬の母。ガスケンギガント系はリボーの子系統。どちらもウォーエンブレムのミスプロ系とはニックスなので結構期待できるんじゃないでしょうか^^
栗毛牝馬がいなくて登録をためらってる方、良かったら競り落としてみてください^^
この売り上げはイベントに寄付します^^・・・ってほど値がつくかはわかりませんが^^;;
上場期日はまた案内します^^
出来れば他に栗毛牝馬が余ってる方にも協力してもらって一斉上場したいですね^^
良ければご協力お願いしますm(_ _)m


今日はこのくらいで。
でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/16 (Mon)
    11:10

    投票しましたよ~^^
    今S初めてキリン使ったんですが
    思ってたより効果があったと思うので
    キリンに1票入れました^^

    カミソリパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する