調教のない日

こんばんわ、うがっちです^^

最近は殺人的な忙しさでもういっぱいいっぱい^^;
このところは調教もかなりいい加減になっていて、寝落ちとの戦いみたいになってます^^;
・・・期待馬いなくて良かった(ボソッ

てのはともかく、こちらもですが、イベントブログの方も更新が滞りがちで申し訳ないですm(_ _;)m
まだ細かい追加や訂正などは行うと思うので、時々イベントブログのほうは覗いてくださると助かります^^
うちは元々黒子ですし、頼りになる委員さんがいますので^^

で、今日はまさかのメンテ大延長。
日程順延になってしまいましたね^^;
うちの記憶では東日本大震災以来ですね。
あの時はなんとか携帯で調教しようと思ったけど、停電の心配があってバッテリー残量が貴重だったから諦めたんだったかな^^;
実際、職場は無事でしたが家の方は半日停電してたし^^;;;

個人的には調教する時間確保が結構きつかったので、実はちょっと助かりましたww
その空いた時間でこれ書いてますw
入ったとたんに不具合続出とかデータぶっ飛んだとか起きたら困るし、順延決めた以上、しっかり確認してから復旧お願いします^^


さて、昨日が期限の上のアンケート。
結果は、
アマガエル(SR)・オオクワガタ  5票
新功労馬・白うさぎ(SR)     4票
キリン・カブトムシ(SR)       2票

でした。
票数少ないのは残念ですが、オオクワガタ圧勝だと思ってただけに意外な結果です^^;
新功労馬やキリンは効果が目に見えますが、オオクワガタは正直わかりませんからね^^;
効果を実感してる人が少ないのかもしれませんね^^;;
うちもオオクワガタ使ったシーズンが前後数シーズンで最悪の出来だったしなぁw

ともかく、結果は出ましたので、明日か明後日にでも交換して送る事にします^^


あと、セリに上場する牝馬も決めました。
ジンガロチェタイを出します。
ジンガロチェタイ


上場日は12月1日~にします。
他にも余ってる栗毛牝馬お持ちの方いたら、一緒にセリ上場しませんか?

自身は確かOP馬でしたが産駒に重賞馬とOP馬もいた・・・はずw
今日は入れないので確認できませんがw
このクラスの繁殖牝馬ででしかも根性Sなので牝馬ハンデ200万ってのはかなり美味しいかとw
産駒実績もよくどっちも捨てがたい馬だったんですが、S-Lオリジナル系統のガスケンギガント系を広めるきっかけにしたいというのが決め手だったりw
牝馬なんで系統としては残りませんけど、親がリボー系でヘイロー系がニックスに加わってるので結構使いやすいですよ^^
ノーザンダンサーやミスプロが親系統のオリジナル系統が多い中で、ある意味貴重な系統です。
イベント後もまだ数回種付けできますので、色々試してみてください^^
もしイベント後は不要なら落札値で買い戻しますのでご安心をw


とりあえずこんなところで。

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/26 (Thu)
    12:42

    キリンに投票したのは2人だけってことは
    カミソリさんとうちだけってことか(笑)

    でも本命で決まったのでひと安心かな。

    ジャバ #- | URL | 編集
  • 2015/12/02 (Wed)
    23:50

    キリン信者がこんな身近にいたとはw
    まぁたしかに期待馬を併せ過ぎて目標レースまでにパラが埋まらないなんてこと良くあるし、生産環境整ってる人はキリンも有効なのかもですねw
    オオクワ&コクワはセットでないと効果薄いのかなぁ

    うが #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する