見ろ。アビがゴミのようだ(ぉ

こんばんわ、うがっちです^^

早速ですが、画像です

3連発

恐怖のバックスクリーン3連発とかそんな感じ?w
連続してこんなにマイナスアビ覚えたのは初めてですw
いやー、びっくり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
というか、実は昨晩は全然気付いてなくて、今日メールボックス開いてはじめて知った(ぉ

2番目と3番目で1時間も空いてるのは、この間寝落ちしてたせいw
執念で起きて調教したのはいいけど寝ぼけながらじゃ・・・って感じですね^^;
寝てた方が良かったw

さて、以前の予告どおり先ほどチェタイをセリ上場してきました
正直に言えば、売りたくない(ぉ
産駒は大物こそいないものの、重賞馬ダイタイの他にもOP馬や重賞連対馬、ダービー4着馬とかもいる、うちではかなり安定して仔出しの良い牝馬なんでw
なんで、イベント終わったら用無しだということでしたら買い戻ししますで、お気軽にご連絡をw
もちろん、気に入って使い続けてくれるということでしたらそれに越した事はないんですが^^

あと、イベントブログの閲覧数が急に跳ね上がったと思ったら色んな方が宣伝してくれたんですね。
改めて御礼申し上げますm(_ _)m

締め切りまでもう10日切りました。牝馬の登録は後で構いません。
もし参加意思はあるけど栗毛牝馬がいなくて・・・ということでしたら、クリフジ購入の資金援助やセリ上場などで栗毛牝馬確保の機会をなるべく作れるようにしていきますので、急ぎ参加登録だけでもお願いしますm(_ _)m


相変わらず時間ないのでここまで^^;;

でわでわ^^;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する