怠け癖^^;

こんばんわ、うがっちです^^

また随分と間隔があいてしまいました^^;;;
今週は仕事の方が一段落して多少余裕あるはずだったんですが・・・
繁忙期に後回しにしてた細々した仕事やプライベートの用事を片付けたりしてたのもあるんですが、更新できないほどではなかったんですけどね^^;
結局怠け癖が付いてしまったのかもΣ(゚д゚lll)ガーン

いつのまにやら78Sも終盤戦、今SのS-Lはここ数Sに比べると若干落ちますが、それでもGⅠ8つを勝って他会と比べてもそん色ない成績になってますね^^
トップの会を除いての話ですがw
にしても、重賞は15勝で半数以上がGⅠというのはある意味勝負強さの表れなのかも^^

特にジウチさんの活躍が目立ちますね^^
秋華賞を勝ってレベル22になったのが一番のトピックスですが、他にも看板馬ジウチスピリットがGⅠ3勝と短距離界で絶大な存在感を放ってます^^
以前はジャバさん1人の成績に左右されがちだったS-Lですが、ジウチさんの加入以来成績が安定してきましたね^^
他にも新加入のプロ野球さんがさっそくOPを勝ったり、イベントのためにロン鯖に来てくれた方が何人も加入してくれたり、明るい話題が多いSになってます^^

が、個人的には特に書くようなこともなく・・・w
1頭ラー垢の方に面白そうな仔はいるのですが、晩成なので暫くはどうともいえずw
あ、感謝ボックスもらえたので今回も記録つけていこうと思ってるんですが、ほぼ自分用なんで面白くなくこっちもサボりがち^^;;
自分用じゃなかったのはシマウマ(R)と祭り馬(R)のみで、こちらはイベントに提供してきましたw
他にもなにかこないかなー(/ω・\)チラッ

あ、イベントの繁殖牝馬の登録期限が1週間を切りました。
登録忘れで失格になる事のないよう、お早目の登録をお願いしますね。
また、まだ調達のメド立たない方は至急ご連絡をお願いします。

でわでわ~^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する