こころをなくすと書いて・・・

こんばんわ、うがっちです^^

今日が新年最初の更新ですか・・Σ(´∀`;)
随分間が空いてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

久々に広告出ちゃったしw

なんといっても仕事が忙しすぎて・・・
給与明細に載ってた先月の残業時間とか見て乾いた笑いしか出なかった^^;;
まぁ、明細に載るのは手当てが出る分なのでそれなりに懐は暖かくなりましたがw
とはいえ、当然サービス残業もしっかりあるわけで・・・トータルの残業時間とか考えたくないですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガター
年末年始忙しいのはいつものことなんですが、年明けて例年は少し落ち着く時期も今年は切れ目なく多忙な期間が続いて、ちょっと精神的にも余裕のない状態が続いてます。
一山越えてこれでやっと一息つける・・・と思ったら別の仕事がってのが何度もあったもので。
これからもまだ当分そんな感じになりそうなんでかなりゲンナリしてます。
心を亡くすと書いて忙しいってほんと上手い漢字ですよね^^;


鯖イベントの方も賞品設定に随分時間かかってしまって申し訳なく思います。
色々意見はおありだと思いますが、今回はこれでいきたいと思います。
終了後に色んな反省点が見えてくると思いますが、それは次回に繋げられれば・・・と。
なにも鯖イベは一度限りと言われてるわけでもないし、そのつもりで事務局ブログ作りましたw
次回企画される方には事務局ブログの引継ぎなどさせてもらいますし、要請があれば(また、うちに余裕があれば)ブログの手直しなどお手伝いさせてもらいます。
まずは今回のイベントを精一杯頑張って、楽しんで。
よろしくお願いします。


個人的には今は低迷中ですが、2歳と3歳に数頭良い仔がいるので、きっちり育成できてればなぁ・・・というのはありますね。
なんとか仕事と折り合いつけて早いところ復活したいところです。
今S-Lはジウチさんジャバさんに頼りきりですからねぇ^^;
調教すら寝落ちと戦ってる現状じゃなかなか厳しいですがw


11周年イベは・・・フリレイベじゃなくて良かったって感じかなw
こんな状態なんでとてもフリレなんてやってられないし^^;
ただ、あんまり必死になって探そうという気もしないし、55枚集めるのは厳しいかなぁ^^;


てなわけで、うちの近況でした。

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する