80S産駒数&牧場の風紹介(3/3まで)

こんばんわ、うがっちです^^
たまには役に立つ記事・・・ということで、80Sの3月3週現在の牧場の風で紹介された種牡馬と、全公開種牡馬の現役2歳馬産駒数の上位の紹介です。
うちのチーム限定の情報にしようかとも思ったんですが、こういうのは公平な方がいいですね^^;
ミニイベント②の予想の参考にしてください^^
なお、予想期限は3月5週なのでお忘れなく

※片手間作業で精査してないので漏れ・ミスなどはご容赦^^;
なお、全公開以外の種牡馬に関しては調べていないので、大馬主会の会公開種牡馬やカード種牡馬には上位種牡馬に匹敵する産駒数の種牡馬がいる可能性もあるのでその点も留意してください。

牧場の風紹介
80S牧場の風3月3週

2歳産駒数上位種牡馬
80S産駒数



こうしてみるとヴォイド号の産駒数が圧倒的ですね。ただ、今の時点ではまったく紹介されてません。
やっぱり何か基準があるのか、それともたまたまなのか・・・
難しいですねw

でわでわ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する