更新をさぼってた間に活躍した馬シリーズその?

今日はエヴァでやられて来たよん。。。
でもやる度に新しいリーチが見れたりして、なかなか奥深くてやめられません
今日は1分ミッション「笑えばいいと思うよ」なるものを初めて見ました
単発に終わりましたが・・・orz
アニメの名シーン・・・・かなりの感動でしたw
(パチに興味がない人にはどうでもいい話ですね)

今日は更新をさぼってた間に活躍してた馬シリーズ第2弾
キンビョウブちゃんです
今は事情がありウチの牧場に居りますです。
見学をご希望の方は「競走馬のふるさ○案内所」にお問い合わせ下さいw

キンビョウブ戦績

S-L史上最強のお馬さんですね^^;
うらやましい。。。
ダイテンシちゃんの最大のライバルでした(全部負けてるけど・・)
ちなみに最後の方のCBC賞、函館スプリント時はピークアウトしてからの着順です^^;
どんだけですかw

アフロ師匠・・・いつでも戻って来てくださいねT.T
本当に待ってます。。本気でスーパーリスペクトしてますので!
(垢管理が限界でどうやらアフロさんのホーム鯖には行けそうもありません^^;)

スポンジ

明日はバス釣りに行くので楽しみです^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する