久々GⅠ^^

こんばんわ、うがっちです^^

昨日は久々にGⅠ勝利^^
ジンガロノホンキ―キングジョージテロップ

キングジョージを勝てました^^
メンバーが揃ったので厳しい戦いになるとは思ってましたが、まさかの130での快勝^^
前日計測じゃリミット率が高くあまり突破しなかったので期待できないだろうなーと思ってたんですが・・・嬉しい誤算でした^^

ホンキはピークイン前力試しのつもりで出した2戦目の神戸新聞杯で勝ってしまったくらいで本来力はある仔なんですが、ゲート死亡のせいかムラ駆けの傾向が強いみたいで計測でもあんまり安定しないんですよね^^;

ゲート以外のパラ・アビは一流馬と比べてもそこまで遜色はないと思うので、もしこの仔が勝てないようならゲート死亡の馬は育てるだけ無駄なのかなと見切るつもりでした^^;
2戦目以降も成長してるはずなのに順調にレースタイムが落ちていってたし^^;;

いやぁ、勝てて良かった^^

賞金も安全圏に入ったし、あとはきっちり秋のGSに向けてローテを組むだけです^^
どっちを狙うかが問題ですがw
適性的には有馬狙う方がいいんですけど、フレッドさんが準備万端って記事がΣ(´∀`;)
となると、JCかなぁw

どっちにしても『正々堂々勝負だ!』

ではなく、

コソコソ紛れ期待で一発狙いな感じですけど^^;



そうそう、相変わらずラー垢でホワイトデー助手が出まくる(現在シーザリオ2枚トウメイ6枚)
ので、とりあえず2枚ほど昨日使用してみました。
ってことで、今日はじめてプレゼント持って来てくれたんですが・・・

まず一枚目

ホワイトデートウメイ1

ふむふむ、ま、こんなとこかな。



続いて2枚目



ホワイトデートウメイ2

ホワッ!?


いきなり当たり引いたらしいです^^;


これは流れ来てるのかなーと思って合成してみたら・・・







合成ホクトベガ


まぁ、そうなるな^^;;


オチもついたところでw
でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する