惨敗(ノД`)シクシク

こんばんわ、うがっちです^^

昨日のジャパンカップは7着惨敗・・・
正直負けすぎ(ノД`)シクシク
目標レースを二転三転させてしまったうちの責任なのかな^^;
最初はジャパンカップ一本と思ったけど急仕上げだと走らないから香港⇒有馬ルートにしようと思って、
ただ、なんか妙に輸送失敗しそうな予感があったのでやっぱりジャパンカップ行こうと思いなおし、計測したらまだ調子は8~9割程度なのにリミット突破連発してたんでヘタに強い調教して流れ変えるよりは体重調整重点で、どうせなら有馬も睨もう
こんな感じw
迷走してるなぁ^^;
でも、ここまで負けるとは思わなかった^^;
直前計測じゃリミット未満は1割もなかったのに・・・それが本番ででちゃうんだもんなぁ(ノД`)シクシク

まったく力出せずに負けたから調子変動も少ないと思ったら今日で調子もピークなっちゃって有馬までもたなそうだし、計測でもかなりタイム落ちてるし、うーん・・・

内緒にしてたうがっち垢のライセアも菊負けちゃったし、流れが来てないなぁ

そういえば、システム種牡馬更新するんでしたね
アビなしアビありで2段リリースとのことですが、これって同じ種牡馬でアビありなしを作るのか、上位(高額)種牡馬にはアビつけて下位(低額)種牡馬にはアビつけないのか、どっちなんでしょ?
なんにしても、選択肢が増えるのはいいことだ^^


でわでわ~^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する