運営へのお願い

こんばんわ、うがっちです^^

ロン鯖は81S2月1週。
生産も一段落といったところでしょうか。

うちも今Sは初めてオオクワ・コクワ・辞典を揃えて結構力入れて生産しました^^
結果は・・・まぁそれなりといったところでしょうか。
図抜けた仔はいないけど、普段よりは平均値が高いみたいな?
EX種を使って『ウルトラスタート』&『ロケット加速』を取得して産まれた仔がいるので、その仔が一番の期待かな^^
特にロケット加速はうちでは初めての取得なんで実際に走り出すのが楽しみ^^


なお、本当はうがっち垢で3種揃えて生産するつもりだったのに、うっかりラー垢でコクワを使ってしまいなし崩し的に

なんてことはないです。


・・・多分^^;;;


それはともかく、現システムでは最後の生産ということで、同じように力入れて生産した方も多いでしょうね^^


で、その新システムについてですが・・・
リリース日は決定し、3月30日に公式ブログで次の更新で種牡馬シンジケートについての仕様を説明する旨書かれていましたが、10日以上経っても音沙汰ありません。
恐らく最後の詰めの段階で難航してるのでしょう。

生産システムは競馬ゲームのキモですから、相当慎重になって事を進めているのだと思います。
失敗すれば多くのユーザー離れを引き起こし、ゲーム寿命を著しく縮めかねないですしね。

ならば、是非ユーザーの意見を取り入れる余地のある段階でもう一度、案を公開し意見を募っていただきたいのですが、どうでしょう?
ユーザーの意見に盲従する必要はありませんが、仕様変更の余地がない時点まで来てから公開されても、それがユーザーにとって醒める内容であれば無意味でしかありません。
個人的には株システムと活性システムをどう折り合いつけるのかが非常に気になっています。


結果的に大幅に変更する必要が生じ、リリース日を延期せざるを得なくなる可能性もあります。
でも、それでより良いゲームになるのなら全然問題ないと思うのです。
どうかよろしくお願いします。


たまには真面目に書いてみましたw

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する