独占w

こんばんわ、うがっちです^^

今日はロン鯖はダービーday
S-Lからの出走はジウチさんのジウチノギム1頭と少々淋しいことになりましたが、頑張って欲しいです^^

そして、裏に回ればアメリカ3冠最後のレース、ベルモントS。
昨日の時点での出走登録が・・・

81SベルモントS-L運動会w

うちのグループで独占
依然同じ3歳海外でジャバさんとタイマンとかはやったことありますが、4頭では初めてじゃないかな^^


そして今日

81SベルモントS-L運動会馬柱w

無事?占領完成w
どれが勝っても会にGⅠ勝利がつきます^^
って、まさかCOMに負けないとは思うけど・・・^^;;
ちなみにうちのは何故か1番人気ですが、上1に印がないので分かるとおりパラ悪いしアビないしで多分一番弱いですw



そして、
81S6月1週会ランク


会ランクも引き続き好調で1位キープ^^
ジャバさんの勢い衰えず、ぱそこんしんまいさんが初重賞勝利。
この調子でいければ昨S以上の結果も見れるかもしれませんね^^
その為にもうちもがんばらないとなぁ^^;

で、うちは他にもコロネーションCと目黒記念に出走。
正直どちらもタイムあんまり出てない^^;
てか、タイム出ててもどうせ本番で出ないんだろうなぁみたいな後ろ向き思考に^^;;
なんか最近大きいレースで勝てるイメージ湧かない、完全なスランプ状態(ノД`)シクシク
ってことで、惨敗で更新意欲なくなる前に更新してみましたw

でわでわ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する