色々結果w

こんばんわ、うがっちです^^

っと、昨日の結果~^^

まずはグループ独占4頭出しとなったベルモントS

81SベルモントS-L運動会結果w

4頭のうち唯一の先行馬のエムザゲートカイカが良い感じで伸びていましたが、逃げ馬を交わすのに手間取るうちに後ろからジワジワ進出してきたジウチダモンに差を詰められ、最後の最後で差しきられました。
まぁさん残念(ノД`)シクシク
ジウチさんは英オークスも圧勝し昨日はGⅠ2勝
おめでとうです^^
これで一気に賞金を積みましてきましたね^^

そして今日の時点での馬主ランクはこちら

81S6月2週馬主ランク

差はまだ2億以上ありますが、順位ではすぐ後ろまで迫ってます^^

って思ってたらジャバさんのエース・ジャバザトレビアンが安田記念制覇でまた突き放しましたw
これで連覇達成♪おめでとうございます^^

このSは一進一退の攻防が続きそうですね~。
どんな結末を迎えるんでしょうか?^^
お2人ともがんばです^^


そして、うちの仔

81SコロネC結果

・・・ええ、わかってましたよ

ちなみに、このレース130で勝った某カミソリ氏は、
前日計測でこの仔(グランプリロード)は129までしかでない
と言っておりましたww

どの口が言うた~ってな感じですが、正直よくある事です(ぉ
本人は「たまたまだ」というはずw

ま、うちの仔も久々にちゃんと走ってくれたので負けても納得かな^^
こんな感じで走ってくれればそのうちなんとか勝てるんじゃないかなw
今までみたいにあんまり期待しすぎると馬が潰れちゃうのかなぁって気がしてきたw
ゆる~く結果を待つことにしますw


さて、とりあえずこれで久々に一ヶ月2ケタ更新達成w

我ながらがんばった^^
でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する