久々感謝ボックス

こんばんわ、うがっちです^^
世間はGWとのことですが、うちは普通にお仕事してましたw
皆様は良い休日を過ごせていますでしょうか^^

さて

久々感謝ボックス


今年に入ってから一度ももらえてなかった感謝ボックス、本当に久々にもらえましたw
水曜だと思ってからいきなりメールきてビックリしました^^;;
GWだからメンテ日違うし今日からなんですね^^;
ありがたや^^
いいもの貰えたら会で忘年会or新年会で撒き、会イベとかもありかな^^
ネタ考えてみようかな^^
まぁ感謝ボックスは自分用多いから過度の期待は禁物ですが^^;


会の話では
暫くお休みされていた激チャリさんが復帰されたようで会の勝利数がこのところ一気に増えてきました^^
おかえりなさい^^
で、会ランクは今はこんな感じ

81S7月1週会ランク

このままみんなで頑張れば連覇もありそうな感じです^^
また、大きいレースも折り返した時点でGⅠ7勝に重賞17勝。
過去最多だった77SのGⅠ14勝、重賞28勝の記録を更新する可能性も十分ですね。
といっても、勝ったのはぱそこんしんまいさんとジャバさんとジウチさんだけだったりするんですが^^;

・・・予定ではうちも幾つか勝ってるはずだったんだけどなぁw
ぶっちゃけますと、今の厩舎の充実度は過去のどの時期と比べても遜色ない状態ではあるはずなんです^^;
ま、仕方ないですね。勝ちたいのは皆一緒だし。
空き巣狙い、一発狙いだった以前と違って今は芝中~中長の最激戦区で戦ってるんだから、そうそう勝てるわけもないんですよね^^;

で、個人では特にネタもなく・・・
あ、『ウルトラスタート』&『ロケット加速』持ちの仔が新たに『ウルトラタフ』覚えてくれました^^
牝馬だしS3の数が足りないしで過剰な期待は出来ないですけど、夏場はちょっと面白くなりそうです^^
早ければ来S、遅くても2S後の夏には走り出しそうかな^^
てか、ここ数S、ウルタフ持ちは1頭もいなかったんですが、今日の調教で一気に2頭取得w
なんか変な偏りがありますよね^^;

とりあえずそんな感じで^^
でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する