あぶないってばさ^^;

こんばんわ、うがっちです^^

またこんなことに^^;
キングジョージ出走登録

曲がりなりにも前Sの勝ち馬なのに除外と戦うとは^^;;;
この仔はなんか運がない感じ?^^;
さすがに大丈夫だとは思うけど・・・。


そして、今日は久々の重賞勝利^^
ジンガロダマスカスが函館記念を勝ってくれました^^
道中ハイペースで大逃げかますというトンでもレース^^;
最後方からカミさんの仔が猛然と追い込んできて危なかった・・・ってか負けたと思ったw
最後実況が取り違えたし^^;
でも、ゴール写真でギリギリ残してたの確認してホッと胸をなでおろしましたw
まずは最初の目標クリア^^
あと二つ、なんとか勝ちたいなぁ(謎w


でわでわ^^

コメント

  • 2016/05/06 (Fri)
    10:38
    No title

    ウチの仔は余裕で除外に・・・w
    深夜2時に帰国させた。。。
    レースに出せそうもないし、ストレスが溜まる一方なのでこのまま引退させようと思う。
    ま、来シーズンにはウチ自体が引退することになるかもしれないけどねぇ^^;;;

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2016/05/06 (Fri)
    19:47
    No title

    最近は登録傾向が読めないね^^;
    高級ロイヤルゼリーのせいか無理が利きやすくなってるから、強豪の出走数が増えて、以前に比べて出走のハードルが高くなりがちなのかも?

    で、キングジョージは春最後の中長距離G1だから、今回みたいに宝塚だと短い馬が大挙して押し寄せるのは有り得ることなのかも^^;
    香港なら実質JCの裏開催だから比較的出やすいんじゃないかな?

    せっかく育てた馬をPOしたわけでもないのに引退させるのはすごくもったいないと思うよ(ノД`)

    うが #- | URL | 編集
  • 2016/05/06 (Fri)
    20:25
    No title

    来Sも勝ってくださいね^^
    そして・・・
    3連覇かかるときに刺客を送り込みます^^v

    カミソリパパ #- | URL | 編集
  • 2016/05/07 (Sat)
    02:06
    よろしくお願いします。

    うがっちさんこんばんは。アスコットの331と申します。
    カミソリさんのブログからちょくちょく飛んできていました。

    ロンシャンのキングジョージはすごいメンバーになっていますね。
    昨シーズンの勝ち馬でも除外の危機とは驚きです。
    もうレースは終わっていると思いますが、いい結果が出ているのを期待しています。


    もしよろしければうちのブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします。

    331 #- | URL | 編集
  • 2016/05/07 (Sat)
    13:20
    No title

    >カミさん
    大人しくしててね(^^)

    >331さん
    見ていただいてありがとうございます
    自分も時々331さんのブログ見させてもらってました
    すごい馬をお持ちのようで羨ましい(^^)

    結局勝ったのはヒロさんでした^^;
    惨敗しなくて良かったかなといったところです
    リンク申請ありがとうございます
    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

    うが #- | URL | 編集
  • 2016/05/07 (Sat)
    17:53
    No title

    リンクに追加させていただきました。
    これからよろしくお願いします。

    331 #- | URL | 編集
  • 2016/05/07 (Sat)
    23:53
    No title

    こちらも勝手ながらリンクさせていただきました^^
    アメブロID取得してないのでそちらのブログにレスはつけられませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    うが #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する