fc2ブログ

ご縁がなかったということで・・・^^;

こんばんわ、うがっちです^^

ロン鯖は明日ドバイミーティング。
うちではGⅠ馬ジンガロノホンキをスタンバイしてたんですが・・・(妙なデジャヴ)

ちなみに1回目(80S)
ドバイCS登録状況



2回目(81S)
81SドバイSC出走登録2



そして今回(82S)
82SドバイSC出走登録




はい、三度目にしてようやく出走できそうです\(^ ^)/ バンザーイ










が、実は一昨日くらいからパラが萎み始めてますガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ホンキにドバイはトコトン縁がなかったということでしょう^^;;
ていうか、今Sなら3000万でも除外なさそうとか・・・
ほんと縁がなかったのね(ノД`)シクシク





また、
昨日は中日新聞杯を勝ったので新ファンレター(G3)を初獲得\(^ ^)/ バンザーイ

が、

G3レター




普通^^;
ま、高助手は普通に助かりますけどね。
ネタ的にはイマイチな結果にw

今日もファルコンSを勝ったので、また明日G3のファンレターがきます。
・・・あ”、勝ったの無料垢だから来ないや^^;;;
それはともかく、今日ファルコンSを勝ったウガノカグラはうちの最強牝馬ウガノシニョンの仔になります。
繁殖入りして5頭目の産駒でやっとの重賞馬^^
シニョンはS3が6つ。ただ母の遺伝が強そうな持続SS、STがSだったので母としては微妙かな、と思っていましたが、想像以上に苦戦しました(ノД`)シクシク
カグラも父が以前カミさんから分捕った頂いたEX種のカブラヤオーなんで、能力よりもアビの力でもぎ取った感は否めません^^;
とはいえ、まだ成長途上なんで仕上がった頃にはもう少し上を目指せたらなとも思います。


■無料とプレミアと緩和政策

前回の記事で無料馬主とプレミア馬主の差別化に寄与しないって書きましたが、正確には差別化に寄与はするけどそれ以上に上位プレイヤーとの差が広がってしまうので相対的にはあまり差別化になっていない・・・って書くべきでしたね。


以前は

無料馬主>>>中堅プレミア馬主≧上位馬主

だったものが
シンジケート導入で

無料馬主>中堅プレミア馬主≧上位馬主

となり
今度のファンレターで

無料馬主>>中堅プレミア馬主>>>>>上位馬主

になった感じ。上位レースの当たりレターの確率次第ではありますが・・・。
まぁ、あくまで第一弾ということなので、第二弾、第三弾と続くであろう一連の改善で良いバランスに落ち着くと信じたいところです。

てんてまさんのブログの過去編、うちが始める前からの話がいろいろ紹介されてて興味深いのですが、昔は凄く不便な中で戦ってたんですね。
それが良い悪いという問題ではなく、手探りで最適解を捜し求めて戦い続けるアツいユーザーが多い時代だったんでしょうね。

その後、色んなものが少しずつ緩和されていって今があるって流れなのだから、少々大胆とはいえ今回の件もその流れに沿っているってだけの事なのかな。
でも、こんな太っ腹になっちゃって大丈夫なんでしょうか?
1度やっちゃった後、「やっぱ止めます」とか、「絞ります」とかやると、初めからやらないよりも下手したら非難が大きくなりますから、そのあたりが凄く心配。
更にアビゲーを加速させて海外カー伝で稼ぐつもりなのかしら?^^;


でわでわ^^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する