ジウチさんおめ^^

こんばんわ、うがっちです^^


今日のロン鯖は桜花賞。
S-LからはクイーンC勝利のジウチワイマール、トライアルのチューリップ賞を制覇したジャバさんのハッピーランド、まぁさんのイツカカテルサァ、フミーファームさんのジバミールと4頭送り込むことに成功しました^^


直線最初に先頭に立ったハッピーランドを内からヒロさんの馬が差して、やっぱりヒロさんかと思ったらジウチワイマールが更に外からまとめてかわしてゴールイン。
ジウチさんおめでとうございました^^

ジバミールはちょっと残念でしたが、勝ったジウチワイマールの他にもハッピーランドは4着、イツカカテルサァは5着と健闘しましたね^^


ともあれ、ロン鯖最初のカテゴリ5のG1ファンレターはジウチさんの手に^^
どんなものがもらえるか楽しみですね^^
たまにはブログ更新してくれてもいいんですよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ


さて、これでアオイノモリとジウチワイマールがGⅠ1勝、GⅢ1勝で並びましたね。
82Sはまだまだこれからですが、年度代表馬は新旧女王の争いになりそうかな~?^^

今日はここまでw
明日の皐月賞はうちの馬が出るので、ジウチさんにあやかろうと更新してみましたw



・・・相手強すぎるけど^^;;;


でわでわ~^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する