ファンレターDXNo.5

こんにちわ、ジウチです。

うがさん、ありがとうございます^^
久しぶりに更新させていただきます。

昨日の桜花賞はメンバーが揃っていた中、見事勝利することができました。
気になるファンレターは表題に書いたとおりです。
1番ハズレ?かもしれませんが、アビ種交換券が3枚あるので
個人的には満足です。

そして今日は皐月賞です。
S-Lからは ジンガロフレンド・ロシアエンターキー の2頭が出走します。
うがさんは相手強すぎると弱気でしたが、前走圧勝してますしここは勝ち負けお願いします!
2頭ともガンバレー!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/13 (Mon)
    20:55
    No title

    ジウチさん、桜花賞おめめ~^^

    次はNHKマイルカップなのかな?


    ウチのは阪神JFのときからアビが1個も増えなかったので全く期待してなかった^^;
    でも、今シーズンは別の馬で蜂の一刺し・・・いや、蚊の一刺しを狙ってみたいと思うw
    (・・・とは言っても、やはりアビがつかないのでダメかもね^^;;;)

    (^-^)/

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2016/06/14 (Tue)
    08:27
    No title

    まぁさん、ありがとうございます。

    次は海外に飛ばそうかと思っています。

    蜂の一刺し怖いので、自分がいないとこで狙って下さいねヾ(゚д゚)ノ゛

    ジウチ #- | URL | 編集
  • 2016/06/14 (Tue)
    17:07
    No title

    ジウチさん、うちのフリに即対応してくれて(´▽`)アリガト!です^^

    うちのも勝てましたよ~。応援のお陰です^^

    また何かあったらよろしくですw

    うが #- | URL | 編集
  • 2016/06/14 (Tue)
    22:07
    No title

    うがさん、皐月賞お見事でした^^

    次走も楽しみですね^^
    自分は無敗のダービー馬に憧れます。
    期待してます!!


    ジウチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する