良い知らせと悪い知らせ・・・と良い知らせw

こんばんわ、うがっちです^^

今日は天皇賞(春)を筆頭に5つもG1がある1日。
その内かしわ記念は先ほど終了。
S-L勢は惜しいとこまで行きましたがジャバさんのアオイノモリの2着が最高でした。
まぁさんのググレカスッが良さそうに見えたんですが、逃げ馬不在で先頭に押し出されてしまい直線伸び切れなかった感じでしょうか^^;
逆にアオイノモリは仕掛けがほんの少しだけ遅れてしまったのかも。
近くに同じ距離で海外のチャンピオンズマイルや牝馬限定のVマイルがあるので手薄になりやすい印象があるレースでしたが、今回はメンバーが揃ってましたね^^;
外野手さんも含め、お疲れ様でしたm(_ _)m


■2冠へ挑戦!
ジンガロフレンドは熟考の末、2冠を目指しダービー出走を決断しました。
既に望外の結果で夢を見てるみたいなものだし、どうせなら夢の続きを見てみようじゃないかと。

強い相手も沢山いるでしょうが、うちのもまだ成長途上。可能性はゼロじゃないはず。

で、そうと決まればアビが欲しい。
昨日放牧前に併せ調教をすると、メールがチカチカ点滅!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!





良い知らせ悪い知らせ




まさかのアビ2個ゲット!!!!!!

・・・って2個目ちょっと待て!?

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

高助手使ってマイナスアビつくなんて、噂には聞いてたけど実際に起きたのは初めてです。
しかも、よりによってこの馬でこのタイミングで・・・orz


しかし、こうなってくると俄然輝くこのカード

疲労抑制4

そう、皐月賞のファンレターに入っていた疲労抑制+4です。
マイナスアビ消すには併せ調教で突破しかなく、でもダービーまでもう時間が!?

こんな時こそこのカードを使って併せの疲労を抑えればなんとかダービーまでに仕上げられる!

・・・てか、折角貰ったけどなんに使うか悩んでたら早速デスよ^^;;

更に、絶対失敗できないし50%×2覚悟してましたけど、明日から

突破率イベ


お陰で30%×2で済みそう。


そんなこんなで細いながらも道はまだ途絶えていないようです。





にしても、なんかここまで来るとマッチポンプというかなんというか(誰の?)


・・・もしかして、遊ばれちゃってるんでしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日ちゃんと突破成功&マイナスアビ消滅してくれればいいんですけど・・・不安だ^^;;


あ、もう1個の良い知らせは、


82SフローラSファンレター


昨日フローラS勝った際のファンレターで貰いました。
このセットかなり豪華ですね。カー伝のSR並みじゃないですか?
コクワ、辞典、ガイドと生産時に重宝するアイテムが揃ってます。
皐月賞より良いものもらえるとは思いませんでした^^;

これで会イベの賞品がまた豪華にできそうです♪




そうそう、競伝ブログに最近漫画ブームとか動画ブームとか来てるそうで。
うちもやってみたい気もしますが、普通にこうして文章打ってるだけでも気が付くと1時間2時間平気で過ぎてるくらいなんで、とてもマネ出来ないです^^;
みんな凄いですね^^


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する