流れは・・・

こんばんわ、うがっちです^^


この数日アレコレお騒がせのフレンド君。
昨日の調教で無事矯正成功^^
しかも・・・

矯正成功


調教カード3枚使って2枚返ってきました

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

一度に2枚返ってきたのは初めてですよ
結局消費したのは30%一枚で済みました(。-∀-)ニヒッ

この一連の流れ、
なんかほんとに何者かの見えざる手の存在を・・・(以下自粛)

このまま本番まで続くのか、期待値を上げるだけ上げておいて本番で叩き落すのか・・・!?

“最も運が良い馬が勝つ”というダービーですし、前者であって欲しいと心底から願います(m。_。)m オネガイシマス


また、昨日の京都新聞杯はジャバさんのオレノステーキが制覇。
おめです^^
ラジョリルジュニア産駒ということは2400が中心と予想されますし、ダービーではもっとタイムが上がると思われます。
間違いなく有力候補でしょうね^^
最大の敵は身内にいるのかも!?

トライアルで結果残せなかった馬も本番で一変する可能性もありますし、ダービー一本に絞って鍛え上げてきたテッポウ組もきっと参戦してくるでしょう。
何よりヒロさんや伝説王さんがどんな馬を用意してるのか・・・
不安は尽きないですね^^;
同時に今が一番ワクワクする時間でもありますが。

でわでわ~^^

コメント

  • 2016/06/18 (Sat)
    19:32
    No title

    よかったねぇ^^

    ダービーはS-Lのワン・ツーをば期待してるよ~^^

    ウチは『蚊の一刺し』を狙ってるんだけど、なんだか雲行きが怪しくなってきたようでね^^;;;

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2016/06/19 (Sun)
    12:19
    No title

    ジャバさん海外旅行行っちゃったのでワンツーじゃなくて日英ダービー制覇が最高の結果だね(^^)
    雲行き怪しいって…まさかマイナスアビついちゃったんじゃないよね!?^^;
    きっとチャンスはあるよ。ガンバですo(^-^)o

    うがっち #- | URL | 編集
  • 2016/06/19 (Sun)
    22:30
    No title

    うちは東京優駿アビを持ったエースを登録したけど、
    除外されたのよ(((^_^;)
    とりあえずW勝利を期待します!

    ジャバ #- | URL | 編集
  • 2016/06/21 (Tue)
    08:54
    No title

    ジャバさん、そういう裏事情あったんですね
    もしかしてうちに気を使って?
    だとしたら申し訳ない
    と思ってたんでよかったです
    ん?、除外食らったんで良くはないか^^;

    にしても、うちの知らないトコでまでもツイてる仔だったんだなぁw

    結果的には両ダービー制覇
    お互いおめでとうです(^^)

    うがっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する