夢の続き


こんばんわ、うがっちです^^

82Sダービーゴールシーン



やりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


82Sダービー結果

フレンドダービー戦績

ジンガロフレンド無敗の2冠達成!!!

応援、お祝い、助言をくれた皆様。本当にありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり、『選ばれし馬』だったんですかね。
馬主は皐月終わってからあんなにバタバタしてたのに、馬は余裕綽々。終わってみれば危なげなく勝ってくれました。

リアル観戦してて久々に心臓バクバク。ものすごく嬉しいのに、うちは出走にこぎつけるまで振り回されるままにって感じだったのでどこか他人事のような気もしますw
こんなこともあるんですね。でもやっぱり嬉しいかな^^

指数的にもこの世代のレースで初のリミット超えということで、どこからも文句の出ない勝利だと思います。
妙な風評被害を未然に防げました。
期待馬が除外になっちゃったジャバさんにはちょっとだけ申し訳ないですが^^;
ただ、そのジャバさんも英ダービー制覇でS-Lで日英ダービー制覇ともなりました^^
おめありですw

にしても、まさかこの馬が2冠を達成するなんて・・・

昨Sはうちで初めてオオクワガタ・コクワガタ・血統大辞典の3種の神器を全て揃えて生産したSでした。
父のエイブルフレンドは強活性のレア3種。母は既に重賞馬を2頭出し、ラー垢ではトップクラスといって良い肌馬でしたのでかなりの期待を持って生産したのは事実です。
が、生まれてきたのは決して悪いわけではないけれど、看板を背負うような大活躍は期待出来そうにない・・・というような仔でした。
何より、折角のアビが従順・自在脚・ナタ。
ナタは良いとして、残り二つはかなり微妙^^;

が、結果的には自在脚と従順のお陰で展開に左右されず安定した力を出すことが出来たのかもしれません。
そう考えたらハズレアビなんてないんだなぁっと今更ながら学ばせてもらいました。


そこらへんを総合すると、

元手かかってるしなんとか重賞までは。運がよければ手薄なG1くらいは狙えたらなぁ。

そんな程度でした。

だから、そもそも皐月賞すら出すつもりなかった^^;;

そんな馬がこんな偉業を達成してしまった。
クエストなど、異常な巡り合わせの良さに支えられての結果ですね。
“もっとも運の良い馬が勝つ”
今回のダービーはまさにその通りになりました。

で、馬主の手柄は何かあるのか?って?・・・いえ、まぁいいじゃないですか^^;;;


別の見方として、今Sからシンジケート導入などで大幅に変わると既に予告されていたため昨Sの生産は様子見してる人が多かったところに、うちが空気読まず全突っ込みした結果・・・という面もあるかもしれません。
実際、今Sの生産結果が良かった方は多そうですし、今後はうちの馬はかなり苦戦しそうですからね^^;


さて・・・折角馬主レベルアップ条件(レベル28)を満たしたんだから、とっととそこまで行きたいけど・・・
えーなになに?
レベル23-GS全制覇!?
レベル26-主要ダートGⅠ制覇!!??
レベル27-海外主要G1制覇!!!???

何年かかるんだ・・・リアルでΣ(゚д゚lll)

■ファンレター
あ、恒例のファンレターです^^

82Sダービーファンレター



・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

無敗の2冠馬だよ?ロン鯖で史上5頭目だよ?結構な偉業だよ?

きっと見間違いだよね?^^


・・・

・・



82Sダービーファンレター


(゚Д゚)

こんな時ぐらい花束でてもいいのにw

残念、会イベ賞品あんまり充実しませんでした^^;


あ、その会イベですが、大体出来上がってきました。
もうすぐ正式に募集開始しますので、会の皆様どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/21 (Tue)
    00:24
    No title

    オメデトー^^

    しかも、今日もGⅠ勝ってるしwww

    ま、調子がいい時なんてそんなものなのかもね^^
    とりあえずはGS狙って、適性等に応じて他を狙っていくってのはどうでしょうかね^^

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2016/06/21 (Tue)
    08:59
    No title

    ありあり~(^^)
    ホンキの時散々アンラッキー続いたしねぇ
    今Sはその分の揺り戻しなのかも?

    ってことは次の谷は深そうだ(´θ`llll)

    うがっち #- | URL | 編集
  • 2016/06/21 (Tue)
    12:26
    No title

    おめでとうございます。
    うちも今回2冠狙ってましたが成長が
    間に合わず皐月に出れずダービーも
    除外という形に(~_~;)
    最後の一つくらい勝ちたいので
    こっから頑張りますね!

    ジャバ #- | URL | 編集
  • 2016/06/21 (Tue)
    12:42
    No title

    うがっちさんこんにちは。

    遅くなりましたが、無敗の2冠おめでとうございました!
    強いレースだったみたいですね、距離適性的に3冠は難しいみたいですが、
    これからの活躍も期待していますね。

    331 #- | URL | 編集
  • 2016/06/21 (Tue)
    22:35
    No title

    >ジャバさん
    ありがとうございます(^^)
    ジャバさんも狙ってたんですかΣ(・ω・ノ)ノ
    うちのはほんとギリギリで成長が間に合いました。ジャバさんの期待馬とは紙一重の差だったんでしょうね。
    返す返すも運が良かったです(;-_-)=3
    うちは菊出せる馬はいないので、最後の一冠よろしく頼みますm(_ _)m

    >331さん
    ありがとうございます(^^)
    もしシリウスウマタローが距離の壁に阻まれなければ、BC招待で無敗の2冠馬同士の夢の対戦もあったかもでしたね
    お察しの通り菊は距離が持たないです。秋は古馬相手になるので今後は難しいですが、恥ずかしいレースはしないよう頑張ります

    うがっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する