思案中

こんばんわ、うがっちです^^


昨日up忘れてましたが仏オークス勝利のシリュスのファンレターは薔薇チケットでした。
うーん・・・^^;;
ま、そうそういいものばかりでないですよねw
また、このレースはジウチさんの桜花賞馬ワイマールとのワンツーでした^^


■会イベについて
会イベなんですが、レベル16以上と15以下の2クラスで行おうと思っててたんですが・・・うちの会ってサブ垢除くとレベル16以上7人なんですよね^^;
2クラスでなるべく公平になるようアイテム振り分けて同じ順位分賞品だすつもりだったんですが、それだと人数比ではむしろ不公平になる気がしてどうしたものかなぁと。
全公開している種の産駒イベの予定なので、株を渡せるプレミア会員に絞って先着順で会以外の方の参加を募るのも一つの手かなぁと思わなくもないんですが、どうでしょう?

ただ、あまり大規模にすると間違いなくうちがパンクする^^;;

・・・うーん^^;;

やっぱり人数比に合わせた方がいいかな。応援って意味で15以下クラスの賞品を充実させるならおかしいことじゃないかな?^^


■ファンレターとか感謝BOXとか
一時ファンレター豪華にしすぎじゃないかとか、感謝ボックスの内容見直しとか、色々意見が出た事がありましたね。
うちもそう思った口でした。
でも、考えてみたら貰い過ぎと思ったらまわりに還元する方向で動いていけばいいだけじゃないですか^^

運営協賛イベだとなかなかに大変なところがありますが、私的にイベを開催したり撒きフリレしたりする分には特に制約もなく、気軽に出来ます。
最近はローカル鯖でフリレなんてまず立たなくなりましたが、そういう所で得たアイテムを時々撒いたりしていたら、また少しずつ人が戻ってくるかもしれないし、そこから繋がりが生まれるかもしれない。
しかも、自分の懐を痛めず良い人アピールも出来るv( ̄∇ ̄)ニヤッ
貰える人と貰えない人が出来るという根本的な問題は残りますが、ユーザーサイドで多少なりとも良い方向に動かす術を与えられた分だけでもはるかに良いんじゃないかなと思いました。


■フレンドの今後

無敗の2冠馬ってかっこいいですけど、時間が経てばその肩書きの重みをヒシヒシと(((n;‘Д‘))ηガクガク
皐月賞勝った時は久々にBC招待に出れると無邪気に喜んでましたが、みっともないレースしないかと今から心配に^^;;
次走を海外かJDDか、そちらも悩ましい。
秋は古馬陣との戦いになるから相当厳しいし、竜頭蛇尾な結末になりそうな予感が^^;
ホンキのお陰で古馬中長戦への恐怖が染み付いてます^^;

逆に、ホンキのお陰でうちの中で『良い馬』のハードルが上がりすぎて、妙な欲を持たずにやれたから結果がついてきたのかもしれませんけどね。
万事塞翁が馬ってヤツですかね。


ま、できるだけがんばってみます^^


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/22 (Wed)
    22:15
    No title

    JDDで待ってます^^

    カミソリパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する