連勝^^

こんばんわ、うがっちです^^

■昨日の海外GⅠ
昨日は海外GⅠが2つ。
愛ダービーと米オークス。

結果的に両方勝つ事が出来ました^^
どっちもジャバさんとのワン・ツー。

米オークスは重SSとウルタフのお陰でなんとか勝てました( ´Д`)=3
ここはウルタフあるし正直確勝だと思ってて、多少調子が下がっても大丈夫と前走の仏オークスで若干仕上げすぎたところがあったんですが、結果的にギリギリ調子キープ。もし調子がもう少し落ちてたら、或いは良馬場だったら、結果は逆転でしたね^^;
このままでは秋華賞ではガッツリリベンジされそうです^^;
ジウチさんのワイマールも来るでしょうし、三つ巴で楽しめそうですね^^
もちろん他からも強い仔はいっぱい来るでしょうが^^;;

注目(?)の2冠馬フレンドは二転三転の末、愛ダービーへ出走となりました。
ダービー馬同士の決戦のダービーww
最後の決め手は賞金^^;
パリ大賞典は5000万、愛ダービーは1億3000万と倍以上違うんですね^^;

現時点で8位と高位につけてるのもあり、ここまでビックリするほど順調なんでどうせなら過去最高順位を目指したい、と思っての決断ですが、古馬にGⅠ級がいないのが後々響きそうな・・・^^;

そんな感じで賞金というのが表向きの理由^^;

実はもう一つ理由があるんですが、あんまり詳しく書くとファンサイトブログに相応しくない文面になっちゃいそうなのでw
一言で言うと、身の潔白の完全な証明のためって感じですかねw
ネタのつもりで煽ったのかもしれませんけど、隠したつもりの本音がダダ漏れ。根も葉もない事で中傷しときながら謝罪もなし。口先だけでも祝福しとけばまだごまかせるのにそれすらなし。許せないことってあるんですよ。

ただ、うちもかなり悩んで直前変更になってしまい、迷惑かけてしまった方には申し訳ないですm(_ _)m

さて、勝てたはいいけど2頭とも次が問題。
秋のトライアルまで鍛えるって選択もあるけど、上がり補正を失うのはキツイ。
といって古馬の一線級と戦えるだけの力はまだなさそうなんですよね^^;

うーん悩みが尽きない^^;
でも、勝ったからこそできる悩みなんだから、その贅沢な悩みを楽しまないといけませんね^^


■ファンレター
今日は2つ分^^
まず米オークス

米オークスファンレター


シリュスは仏オークスに続き薔薇チケット2枚目^^;
フローラSで良い物貰いすぎたか^^;

そして
愛ダービー

愛ダービーファンレター


当たりは当たり、バラはバラ^^

運営ブログの事も書きたかったんですが、今日はこのあたりで^^;


あ、ジャバさんもパリ大賞典勝利おめです^^
ファンレター楽しみですね♪

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/26 (Sun)
    02:32
    No title

    |д゚)とあるスジからバラ交換チケット…一体どんなスジなんでしょうかねえ…

    331 #- | URL | 編集
  • 2016/06/26 (Sun)
    15:41
    No title

    W勝利おめでとうございます!&ありがとうございます。

    期待していたファンレターはフクロモモンガ(SR)でした・・・

    そううまくはいきませんよねw

    ジャバ #- | URL | 編集
  • 2016/06/27 (Mon)
    22:19
    No title

    >331さん
    さて、どんなスジなんでしょうね(-ω-;)
    ……暫く考えたけど面白い返しが思い浮かびませんでしたm(_ _)m
    てか、どうせならファンレターの内容も追加してくれても良かったのに今のところ特に新しいのありませんね
    って、そんなどうでもいいとこにリソース割くより、他に時間使えよって言われるか^^;

    >ジャバさん
    G1でもSRペットでるんですね^^;
    残念(ToT)
    売値的には交換チケットの方がハズレですが、ペットの方がハズレに思える不思議(;^_^A

    うがっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する