後半戦

こんばんわ、うがっちです^^

7月・・・もう今年も後半戦・・・早いものです^^;

昨日はフレンドのBC招待皐月賞でした。
そろそろだなーと思ってましたけど正確な日付を確認してなかったので帰ってきて驚きました^^;
しかも、遅番だったのでリアル観戦できず(ノД`)シクシク

で、結果は本戦5着。決勝6着。

大崩れしない馬だからなんとか決勝まではと思ってましたし、実際残ってくれたのですが、どちらのレースも特に見せ場もなく、なんとも表現に困る結果に^^;
決勝なんとか掲示板に載ったかと思いましたが僅かの差で6着。
G1アビがないのでやはり厳しいのでしょうかね^^;
でも、ロン鯖の代表というプレッシャーの中よく頑張ってくれました^^

BC招待ダービーは中心距離ではないので決勝に残れれば御の字かなぁ・・・
ただ、ダービー時にはパラ埋めがほぼ終わってたし、皐月後に大駆け取得できたので一発の期待だけはしておきますw
結局は本番でリミット超えできるかどうかなんでしょうけど^^;


また、昨日はジャバさんのアオイノモリが復活のMロンシャン賞勝利^^
実力は折り紙つきなのに牝馬らしく(?)波のある馬で、勝つときはひたすら勝ち続け、逆に1度勝ち運に見放されると長い馬でしたが、ここの勝利で秋への期待が更に高まりましたね^^
そして今日はキングコングガンが英セントレジャー勝利。
ダービーは抽選で出走を逃しましたが、最後の一冠へ照準ピタリといった感じですね。
秋華賞・菊花賞。どちらもうちの会にとって楽しみなレースになって来ました^^

・・・ジャバさんに独走されないようになんとか食らいつかなきゃ^^;

ああ、そうそう、その秋華賞の有力候補?うちのシリュスは昨日OP戦を辛勝したんですが、そのファンレターがまたしてもバラチケットでしたw
これで3連続^^;;
これはあれですか、もし秋華賞勝ったらバラがくるとかそういうフラグですか?(ぇ)

遅くなったので今日はこんなところで~^^;

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する