久々にもらえました^^

こんにちわ、うがっちです^^


久々にゲットしました^^


20166月期大感謝BOX


会イベの賞品をもう一段増やしたかったから、貰えて良かった^^
まず初日はビタシロ(自)でした。
なんか最近ショボくなったとかって噂もありますが・・・バラの花束はともかく、オオクワ・コクワあたりが出たら万歳かな^^
特にクワガタはマーケットでもやたら高騰してますからねぇ^^;
というか、最近マーケットの値動きがなんか不思議ですね^^;
カード騎手やアビ種、あとはクワガタもですが、いきなりグンと値上がりしてるケースが。
カード騎手はここ半月ほどの急激な値上がりなんで合成チケット変換狙いの買占め?でも合成チケットより上がってるからそれだけでもないのかな^^;
と思えば全相馬眼や芝蹄鉄のようにこの値段じゃ元取れないんじゃないかってくらい値下がりして安定してるものもあるし^^;

値動きしっかりみて売買すればマーケットだけでも結構稼げそうな気もするんですけど、基本貧乏性なんで、売るってのがどうもできないんですよね^^;
感謝ボックスみたいに元々自分のものじゃないって思ってるものなら景気良くばら撒けるんですがw
悲しい性です(ノД`)シクシク


■おいこらブログイベント
おいこらこのさんのところでやってたブログイベント。
『次の助手を当てよう選手権』
うちもこっそり参加して、『面白かったで賞』を受賞いたしましたw
ありがとうございますm(_ _)m

てか、フザけたネタ書いといてなんですが、うちも新助手なしとは思いませんでした^^;;
真面目な予想としては、海開き関係のなにかかなぁとは思ってたんですが^^;
うちの寒いネタをオチに使わざるをえなかったおいこらこのさんの苦労がしのばれます^^;;


■移管1周年第二弾イベント
収集イベントですね。
新品なはずの記念碑を磨く!?
まずそこから違うような気がしなくもないですが、気にしたら負けなんでしょうか^^;
というか、1周年記念碑が何百個も届いたってことなんですよね?
それもはや記念碑というより嫌がらせじゃ・・・
しかも仔馬が持っていった?
何百個の碑をあっちこっちに運んでいったってこと?・・・それは勘違いとか生易しい話じゃなくてもはや特訓のような^^;
うん、これも気にしたら負けですね^^;


くだらない話はこのくらいにして^^;
内容的には冬の時と変わらない感じですか。
碑はそれぞれ77枚必要なので、13日で77枚となると、1日平均6枚必要

ログイン時に出現する赤に関しては恐らく毎日ログインしてれば足りるような出現率にしてるとはおもいます。
アレ?でも常夏ウォッカでちゃったらその日は赤もらえないって事だろうから、ウオッカ連発すると足りない垢も出てきそうですね^^;;
そういう運のいい?人はトレードなりマーケットなりで調達してって感じなんでしょうか。
ちなみにラー垢は初日でいきなり10枚きました。
やっぱり結構出やすくしてるのかな?
と思ったら通常垢のうがっち垢は1枚Σ(゚д゚lll)ガーン
冬の時もそうでしたが、プレミア垢と通常垢で出現率がかなり違いそうですね。

緑も意外と難しいかもですね。毎日6頭出走というのは厩舎の規模によってはなかなか難しいので、複数回勝利、できればオープン以上も勝たないと厳しい感じでしょうか。
さらに、2歳戦が始まってない鯖があれば、3歳&古馬の頭数次第じゃかなり厳しい人もいるかもですね。
逆に、騎手育成で連闘させてる人にとっては都合が良さそうですね。

あとはエサと合成の時に貰える確率がどんなものかってあたりでしょうか。
無理のない程度に頑張ればウオッカのお礼(金)に届く、そんな感じならいいですね。

ランキング賞品はまぁ妥当なところでしょうね。
折角1周年のアイコンあるんだし、少し加工してエンブレムでもあげればよかったような気もしますけどね。
エンブレム自体がすっかり死にコンテンツ化してますけど。
ランキング目当てに注ぎ込むなら元が取れないけど、ついでと思えば充分。
特別アイテムみたいなものもないし、狙えそうな人は狙う、狙わない人はマイペースでイベントをこなす。
そんな感じになりそうですね。
中にはイベントで上位を狙うよりイベントによる相場変動を読んで儲けを出す人もいるかもw


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する