2.5倍Σ(´∀`;)

こんばんわ、うがっちです^^


ログインチャンス



なんと・・・

2.5倍


2.5倍!!

はじめて見ました。
てっきり2倍が最大倍率だと思ってました。
もしかして3倍まであるのかなぁ?

こんな大チャンスなのにフレンドは明日レースのため併せられず(ノД`)シクシク
2歳のエース候補もあいにく放牧中Σ(゚д゚lll)ガーン
併せられる仔いないじゃんガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


新系統追加について


運営ブログで触れられてましたけど、新系統が出来るそうで。
新系統ってのは現在の主流血統の子系統になるんですね。
で、親系統のニックスは引き継がないと。

てことは、新系統のニックスは基本的に親系統よりも少なくなるのかな?
詳しくないのでなんともいえないですけど、括りが小さくなる分ニックスと認知される系統も少なくなりそうだし。

とりあえずはフォーティナイナー系が成立するらしいですが、ニックスはどうなるんでしょう?
フォーティナイナーって昔のダビスタで結構使いましたが、どんな産駒がいるのかはあまり知らない^^;
あ、うちが凄くお世話になったエンドスウィープはフォーティナイナー系なんですね
あと、遡って分類されるなら、ロン鯖のミスプロ系の有力種牡馬の祖先も調べておいた方がいいのかもですね。
果たしてフォーティナイナー系はどれくらいいるんでしょうか?


S-L会イベント


あと4日、11月4週が参加締切日です。
多くのご参加お待ちしてますので、会員の皆様、よろしくお願いします^^
今回大感謝ボックス貰えたので賞品はまだ増えそうですよ^^


あと、アスコット鯖でも面白そうな企画が持ち上がってますね。
動物好き/嫌いなんてアビ、すっかり忘れてましたw
てか、一回だけでしたよね。カー伝に登場したの。
黒歴史化せずにこうして使ってもらえたなら、運営も本望じゃないでしょうか?w
楽しそうではありますが、うちはロン鯖引きこもりだけでいっぱいいっぱいなので外野から応援だけさせていただきますね^^


収集イベント


今日の赤碑も1枚・2枚でした。
もう2垢合わせても届かないペースまで落ちてます。
単垢の方は見切りをつけてマーケットに流した方がいいのかもしれませんね^^;
さすがに次のメンテでテコ入れしてくるとは思うんですが・・・
テコ入れの仕方によってはそれまで頑張ってた人がバカ見ることになりかねませんし、なかなか難しい気がします。
うーん・・・どうなるんでしょう^^;;


今日はここまで。
でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/07/11 (Mon)
    00:02
    No title

    うがっちさんこんばんは。

    ログインチャンスは今のところ2.50倍が最高みたいです。
    今回は結構2.50倍が出ますね。

    新系統はフォーティナイナー系が第1弾みたいですね。
    ミスプロ系と別にニックスが与えられるとのことですし、
    もしかするとこれから劇的に使いやすくなるのかも?しれないですね。

    331 #- | URL | 編集
  • 2016/07/12 (Tue)
    01:25
    No title

    いつもレスありがとうございます^^

    2.5倍結構出るんですか・・・
    うちはこれっきりです^^;;
    運が悪いのかな(ノД`)シクシク

    フォーティナイナー系、気になったのでロン鯖で調べてみたんですが、どうやら影響はほとんどないという結果が出ちゃいましたw
    比較的影響が少ない系統を選んだとのことでしたが、鯖によってはかなり影響でるところもあるかもですね。

    うがっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する