しんどいってもんじゃない^^;;

こんばんわ、うがっちです^^

お手伝いイベ


今日の時点でラー垢の緑碑が94枚まで増えてしまい、緑はトレードも出来ないという事で、この分じゃ明日溢れるのは確実。ならもう一気にお礼金までやってしまえと深夜の合成祭りw

もともとラー垢13枚、うがっち垢に5枚あったので、あと4枚ならなんとかなるだろうと軽く思ってたのですが・・・


ゴールドコースでやってるのに全然出ないw



15回くらいやってやっと4枚出たー\(^ ^)/ バンザーイ

あとはうがっち垢から引っ張ってくれば・・・
と思ってたら、トレード不可Σ(゚д゚lll)ガーン

いや、そりゃそうなんですよね^^;
何を勘違いしてたんだか^^;;;

で、もうここまで来たら引くに引けないと更に合成合成

30回目くらいでようやく本日9枚目をゲットし22枚達成。
詳しい数書こうと思ったらメンテで履歴確認できずww


必死にゲット


まぁとりあえず、疲れました^^;;

S-Lメンバー出走レース


今日はマイルCSでジャバさんのアオイノモリが出走。
これは勝ちパターンかと思ってみてたら、最後にヒロさんの仔に物凄い脚で急襲されて2着。残念(ノД`)シクシク
が、ジウチさんが東スポ杯2歳Sでやってくれました^^
おめでとうございます^^
しかも、うちのテントイプの仔だったので嬉しさ倍増^^
これでGⅠ・重賞共にグループの最多記録に並びました。
あと4週。更新の期待が高まりますね^^


明日はジャパンカップ。
ジャバさんの無敗の菊花賞馬キングコングガンとうちの2冠馬ジンガロフレンドが激突します!!
大注目なレースですが、今日計測したところ悲しいほどにタイムが出ず^^;;
やっぱり急仕上げだと見た目は仕上がっていても何がしかのマイナス補正でもかかるんでしょうか
ま、古馬との対戦で厳しいのは分かってましたし、あとは鞍上の武さんにお任せします^^
2頭ともがんばれ^^


今日はほんとに疲れたので簡単にw
でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する