ロン鯖82S最終日

こんにちわ、うがっちです^^

今日は珍しくこんな時間に更新w
ちょっと間が空いてしまったのと、
たまたま休みでこれから出かけて今夜も更新できそうにないってだけなんですけどね^^;
そういう事なんで今回かなり手抜きですみません^^;;

ロン鯖82S最終日


ロン鯖は今日82S最終日。
ラー垢からは東京大賞典にジンガロダマスカスが出走します。
前走コックスプレートの勝利のせいか2番人気と随分支持されてますが、1番人気がリコールされない限り当選は難しいでしょう(謎

また、メインの有馬記念にはジャバさんのキングコングガンがJCから強行出走します。
年度代表馬争いはジンガロフレンドで決着した感はありますが、キングコングガンが有馬記念を制すると、馬主ランキングでジャバさんの再逆転の可能性濃厚となります。

現在の馬主ランキング
全体6位 ラーソン垢   19億5515万
全体8位 ジャバ垢    18億1591万

不良馬場で波乱含み、先行馬に有利な最内枠をゲットし、舞台は整った感はありますね。
ライブ観戦はできませんが、活躍を祈ります^^
うち的にはどっちも勝ってランキング死守が理想だなぁw



個人総括


なにより出来すぎなシーズンでした。
重賞2ケタ(ラー垢11勝+うがっち垢1勝)ってのも初・・・ってか今まで最高でその半分くらいだったんですが、そのうちGⅠ8つって^^;;
勝利重賞のうちのGⅠ率高すぎΣ(´∀`;)
向こう何S分の幸運を使い切ってしまったのか怖いくらい^^;;
でも、あんまり幸運幸運強調すると、頑張った馬達に申し訳ないところもありますので、『実力』あってこそと思うことにします^^

・・・もちろん馬の実力、ですよw




てか・・・この数日書き溜めてた年度表彰の下書きが・・・消えた 
普段メモ帳に下書きしてからブログページにコピペして編集するんですが、下書きが・・・見つからない

そういえば保存してなかっ・・・・


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


普段PCは使わない時でも休止状態で電源落とさないんで、保存しなくても消えないんですよね
でも、さっきフリーズしちゃって・・・

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

今週忙しくなりそうだからチョコチョコ書いてたのに・・・(ノД`)シクシク

次の更新もちょっと遅くなるかもしれませんm(_ _;)m


でわでわ(´Д⊂ヽ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する