カルランダ4連勝!

わーいわーい^^
超短路線、かなり長くやってますがこんなにサクサク勝てた馬初めてです♪
カルラン4連勝

斤量59で勝ってくれました^^
調子がMAXなので明日のOPにも出走させますが、斤量60?ですのでそろそろ土が付きますね^^;

ピークが続いていたとしても来Sの1/1に引退させ種馬にさせるつもりです。
是非皆さんに付けて頂いてガンガン子供達に活躍して頂きたいですね^^
超短路線で頑張りたい方!是非今のウチにS-Legendへご入会ください!
おかげさまで現在63名の会員がおりますが、正直幽霊部員も居ますので減らしながらうまくやらせて頂きます。

他会の方でもどんどん付けに来て下さい。
付け逃げ大歓迎でございます^^
血統持ち出しはもちろん、売っても食べても構いません。
超短路線をもっと皆で盛り上げましょうw

ロータスさん、ごまたん、しみくんさん・・・
今超短路線でメキメキ力を付けてる人達に使ってほしいなー^^

※ご報告※
当ブログに訪問して頂いている方々の訪問履歴を見まして、勝手にではございますが、リンクを貼らせて頂きました^^
ご容赦の程、よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします^^

スポンジ

今日より開始
★私の好きだったリアル競馬レース★ シリーズ

阪神大賞典←クリックすれば動画も見れます^^

このレースを見て、やっぱ馬にも「勝ちたい」って気持ちがあるんだな~と感じ、競馬が一層好きになりました。私の競馬人生(浅いけど)で一番好きなレースでございます。
スポンサーサイト

コメント

  • 2009/05/24 (Sun)
    01:51
    強いですね

    打倒カルランダという人もいる位、強い馬羨ましいです!
    不利枠にならないことと健闘を祈っていますね!

    うちは勝てなくなって来ました泣

    がす #- | URL | 編集
  • 2009/05/25 (Mon)
    22:35

    ガスさんどうも^^
    カルランダ君はおかげさまで5連勝♪
    勝てないなら来Sカルランダ付けてちょうだいね^^

    ラー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する