今日は結構探しました^^;

こんばんわ、うがっちです^^

今日でロン鯖は上半期終了ですね。

14日の出現箇所


とりあえず14日のロン鯖出現箇所です。
・メンコ着用
・ダート調教
・出走登録
・メール送信

ここ3日間の傾向的に、相手が必要となるメールとかトレードとかは可能性は低いかなと思って今日はためしてませんでした。
で、最後の1個が全然見つからない^^;;
情報収集してたら別の方のブログでメール送信で発見したという報告を見て試してみたらあっさりw
ちょっと時間かかりました^^;;

あ、ロン鯖の方でもしメール送信相手がいないならうちの実験用サブ垢、『しょうが』宛てに本文「1」とか適当に書いて(空メールは送信不可の仕様)メールして下さって結構です^^
うちの会以外の方でもおkですよ^^

昨日までのレース


昨日一昨日とイベント出現箇所だけでお茶濁してしまい、レース報告をしてませんでしたが、S-Lは相変わらず好調です^^

北海道スプリントC

郷土冨士さんのフジカタヤマ、せいやさんのセイアアクスカが出走。
ここでも必勝パターンは揺るぎません。今回は追い込み3頭とマークされる展開でしたが、早めに大外からまくって1馬身半差で勝利。
このままBCスプリントまで連勝街道が続くのか注目ですね^^
おめでとうございました^^
セイアアクスカも5着入賞を果たしました^^

帝王賞

うちのジンガロダマスカス、ジウチさんのジウチゲンブーが出走。
あれ?安田記念勝って更にここも出るの!?って思ったら、安田記念勝ったのはジウチゲンブ、帝王賞に出たのはジウチゲンブ『ー』w
レースはうちのダマスカスが逃げる展開も、得意の大逃げは見せず。
その分直線でもしばらく粘ったものの、少しずつ馬群に飲まれ、変わって外目からジリジリ伸びたジウチゲンブーが抜け出し、そのままゴール。
初GⅠ勝利を飾り、似た名前同士そろってGⅠ馬になりましたw
おめでとうございました^^

似た名前なのは2頭ともテンテマゲンブの仔だからなんですね。
ロン鯖ではファイントップ系は零細血統。ただ、この系統は10代以上ユーザーで繋げられてきた古い血統です。
最近は2代続けて遺伝Sと衰退の危機にあるかと思われましたが、ここで一気にGⅠ馬2頭が誕生、さらにてんてまさんの仔が先日鳴尾記念に勝ち復興をアピールしています。
今後も注目ですね。



宝塚記念


今日は春競馬最後の祭典。宝塚記念。
83S宝塚記念出走表

S-Lからは4頭が出走です。1番人気がうちのジンガロフレンド。2番人気ジャバさんのコトシモチョコナシと高い評価。
フレンドは実績を買われての人気なんでしょうが例によって前日計測でタイムが出てないので不安^^;
コトシモチョコナシが連勝記録を伸ばせるかが注目でしょうか。でも記録を伸ばすたびに違う記録も伸びてそうで可哀想な気がしてくるのは何ででしょうね^^;
でもここで勝てば名実共に大スター。来Sは一杯チョコをもらえるはず!?w
シリュスは1度負けてから調子を崩しちゃってますね^^;
実力的には24倍なんてオッズつくような馬じゃないと思うんですが・・・

強敵は伝説王さんのローリアン、RyojiさんのエバーハーデスのドバイWC1・2着組。ヒロさんの3頭、何故か無印カミさんのカミザゴールドといったところでしょうか。
もっとも、このレースに出るくらいの馬ならみんな実力は確かですし、どの馬が勝っても全然不思議じゃないですけどね。
うちの仔達も負けずに頑張ってほしいものです^^


大感謝ボックス


なんか最近凄いです^^;
先日バラの花束upしましたが、その3日後に1束、おまけに一厘の赤いバラまできました(゚д゚)!
先月はRペット以外オール自分用だったから、えらい落差^^;
これ全部今回の会イベントの賞品に注ぎ込むと、人数的に考えてかなりヤバイレベルの賞品になっちゃうので、ある程度は次のイベントや何らかの撒きフリレ用にストックするか思案中です。
どうしよう?

・・・って最近レースで惜敗続きなのはこっちで運を使い果たしちゃってるからか!?Σ(゚д゚lll)ガーン


でわでわ~^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する