8月16日のロン鯖出現箇所

こんにちは、ジウチです^^

今日は時間があったのでお盆イベント自分でやってみました。

出現箇所は

・トピッククリック
・出走登録
・ゲート調教
・設定保存

でした。

今回のレインボーかき氷に魅力を感じないので、
単品で交換するでもいいかな~と思っています。
ちなみにさくらんぼは3枚ありますが、白ワイン0枚、レモン味1枚です。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/08/16 (Tue)
    17:32
    No title

    おぉ~
    ありがとうございますm(_ _)m
    助かりました(*^^*)

    うちも多分交換は高級ロイヤルゼリーばかりになりそうです
    レインボーは手間かかる割においしくないですよね^^;

    うがっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する