あれ?おかしいな^^;

こんばんわ、うがっちです^^

今日もとりあえず出現箇所だけ

8月17日ロン鯖出現箇所


・プール調教
・バンテージ着用
・展示室⇒エンブレム

4つめが・・・わかりません^^;;

運営ブログ見る限り、昨日までは確かに不具合があったけど、今日のメンテで解消済みということなんですよね?
となると、探し漏れかなぁ・・・
↑もう一度お知らせ確認したら、明日5時から解消されますってなってましたね^^;
そして、不具合は1鯖につき1回のみと。

となると、ロン鯖は初日と今日と2回不明があるので、どっちかが不具合、どっちかは単に見つけきれなかっただけということなのかしら^^;

初日は手探りだったから、探し漏れがあってもおかしくはないかなぁとも思うけど・・・わからん^^;

もしロン鯖で今日4つめ発生したという方、教えてくださいm(_ _;)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する