8月18日ロン鯖出現箇所

こんばんわ、うがっちです^^

8月18日ロン鯖出現箇所


・育成履歴
・出走登録
・カイバ
・セリ市

今日はすんなりでした^^

あと、今回のお盆イベント不具合についての運営の対応については、個人的には批判するほどのことではないと思ってます。
もちろん、不具合が無いに越したことはないですけどね。

ユーザーサイドで不具合だと証明する手段は無いしシラを切りとおす事だって出来たのに、素直に認めて補填対応してくれたんだし、それでいいんじゃないかなと。
各鯖1回ずつというのが不自然に思えるかもしれないですけど、同じ操作で出現する確率を下げてるとすればそこまでおかしくはないと思います。

1個見つからないのと致命的ってタイプのイベントでもないし、そもそも交換品も大したものでないですしw
見つけるのに費やす時間を考えれば、そんな必死になって探すほどのことでもないのも分かってますw
それでも必死になって探したのは、見つからないとモヤモヤするという個人的な感情^^;



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する