8月21日ロン鯖出現箇所

こんばんわ、うがっちです^^

今日はこちらです。

・トピック
・プール調教
・育成履歴
・過去レースクリック

過去レースは昨日から連続ですね。
今日でお盆イベントも最終日なんですね。
お疲れ様でした^^

不具合があったり面倒だとか景品がしょぼいといった批判もありしましたが、個人的には悪くないイベントだったと思います。
馬券購入を除けばいつログインしても達成できる操作内容でしたし、そういう意味ではとても公平なイベントだったと思います。
次回があるならもうちょっとやる気にさせるようなギミックがあれば更に良いかもしれませんね。
やる気にさせるといっても単に賞品をよくすれば良いって話でもないのかな。
賞品よくすればやる気は出るだろうけど、必死に探なきゃいけなくなって逆に萎える層もでてきそうですしね。

特定の操作を要求されるという点ではデイリーミッションの予行練習的な面もありましたね。


ちなみに、うちの3垢の取得状況
カキ氷しょうが

11日×5で55個が最大。2箇所見つからず補填で1個貰えてるので54個あればいいはずなんですが・・・

あれだけ毎日一生懸命探して見つけたのに3回も忘れてた^^;

ワインは結構もらえたのにさくらんぼは結局1個だけなので、レインボーは1個だけですね^^;

でわでわ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する