最近の謎・・・・

ども、最近「会ブログ」が私のブログになりつつある僕です。。
(誰か更新してw)
さて、今日のタイトル「最近の謎」ですが、
数S前からゲーム自体の仕様がいろいろ変わり、攻略が出来ずに低迷してしまい困っておりましたが
最近アフロ師匠にいろいろ教わって徐々にではありますが、何かが掴めて来た感じです^^
それに比例してやはり強い馬っていうのも当牧場に増えて来たような気がします。

ただちょっとした謎・・・
ダイテンシ惨敗
↑なんですかこの負けっぷりはー!!
少しはカルランダ君を見習いなさいっ!プイッ!
シマフクロウを使ってG1 2着を1回、重賞2勝、これで騎手も前よりは遥かに強くなってるはず。。
昨日のスプリンタースは 私の中での「好勝負する条件」を全て満たしてたんですが・・・着外という不外ない結果に終わりました。。
うーん謎です。。
もしかしたら そういう星の元に生まれてきたお馬さんなのかもしれませんねー。。


謎その?
今日、併せをしたお馬さんが、持続A(全相確認、現でもAのMAX)なのに
「持続がこれ以上ない程鍛えられましたね」的なコメントが出ました。
これは微妙な発言ですね^^;
突破とも違うようだし、持続はもともとAのMAXだし。。
もしかしたらこの馬のパラは、持続に限らずもう併せしても突破しないよーっていうサインなのでしょうか?

とにかくその辺をこれから解明して行かなくては^^;

スポンジ

★私の好きだったリアル競馬レース★ シリーズ

第63回日本ダービー←クリックすれば動画も見れます^^

最初からダンス×フサイチの馬券は1点で買っていましたが、返し馬を見た時点で「これは当たったな」と確信し、払い戻し機に並びながらレース観戦をしました。
返し馬の時のフサイチのオーラがすごかったことを憶えています。
危険な血量で、体も弱く、熱発などもあり、変なローテで挑んだ日本ダービー^^;
「音速の末脚が炸裂するー!!」という実況も良かったですね♪

あ そうそう
日本ダービーと言えば今週末の「リアル日本ダービー」に出場する「アンライバルド」と「フサイチコンコルド」のお母さんは一緒です^^(バレークイーン)
アンライバルドに勝って欲しいですな~
個人的な思い入れも含み、好きな繁殖牝馬の仔ですもん^^
バレークイーンとパシフィカス・・・良い子を出しますね♪

スポンサーサイト

コメント

  • 2009/05/25 (Mon)
    22:00

    どもー
    ぼくもアンライバルドくるとおもいます。
    ロジは皐月賞がね・・・。
    ってわけで、ラーソンさんと同感です。

    MMM #- | URL | 編集
  • 2009/05/26 (Tue)
    03:07

    突破の限界は、馬毎、パラ毎に決まっているらしいので、そのためでは?^^;

    えもやん #- | URL | 編集
  • 2009/05/26 (Tue)
    18:01

    えーっと、こんなところでいうのもなんですが
    新しいパソコンをかいました
    ということで、競馬伝説3日ほどログインできないのでよろしくです^^

    #- | URL | 編集
  • 2009/05/26 (Tue)
    19:51

    M君
    アンライバルド・・・頑張ってくれますよ^^

    えもやん
    パラの限界があるのはわかってるんだけど、限界というサインなのかな?という意味です。説明悪くてすんません。

    3番目の方・・・・誰?w

    ラー #- | URL | 編集
  • 2009/05/27 (Wed)
    22:26

    だれでしょうね・・・さてw
    すごいっすねダービー^^
    こんな馬は二度と出てこないと思うな~

    MMM #- | URL | 編集
  • 2009/05/30 (Sat)
    03:19

    持続が限界というコメントですね。
    他の能力については、突破してみないとわかりません^^;

    えもやん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する