なんじゃこりゃ^^;;

こんばんわ、うがっちです^^

早速宝塚記念の結果~。

宝塚記念


84S宝塚記念結果


赤線までがリミット超え、紫線までがリミット。

とりあえず一言。

これ、BC招待レースでしたっけ?Σ(´∀`;)

レース見てて着差があんまりついてないからリミット前後の決着かと思ったら、リミット超えても着外、リミットでも二桁着順というとんでもレースでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
逆に、こんだけリミット超えた馬がいて130で決着しないのがちょっと珍しいレースかもですね。

うちのシールドもフレンドもリミット超えてくれたのでまぁ力は出したと諦めるしかないですね。
うちの仔達はS3が少なめなのでリミット超率は低め。でも超えさえすればシリュスも含め130まで出せる馬達なんで悔しさもありますが^^;

そして、この超絶ハイレベルなレースでワンツーを決めるヒロさんはさすがトップの中のトップ馬主としか言いようがないですね。
お見事でしたm(_ _)m

大感謝ボックス


今月もいただきました^^
ファンサイト順位は一つ落ちて6位ですが、上位ブログはみんな特色があるブログですよね。
そういうブログの中でこの位置においてくれてありがたいことです^^

でも、うちの特色ってなんだろうなぁ・・・?

基本的に会ネタと妄想で成り立ってますが・・・特色というには弱いよね^^;
会ネタは会メンバーのモチベアップの役に立てればとの思いもありますが、結局身内贔屓で会以外の人から見たら微妙かなとも思いますし、妄想ネタはかなりるさんの足許にも及ばないですし^^;
たまに攻略ネタとかも書きますけど、てんてまさんとかの方が詳しく検証してくれてるしm(_ _)m

あとは・・・毒舌キャラ?
うーん・・・。
確かに運営に対して毒は吐きますがw
ユーザー間で毒吐くのは向かないし^^;
毒舌キャラって、表では言いたい放題に見えて陰で細かく気遣いのできる人とか、カラッと、サッパリとした気性で言っても言われても後に引き摺らない人でないと務まらないですよね。
そこらへんが出来ない人が毒舌キャラ演じても、いずれどこかで衝突するだけですし、うちには無理ですね^^;

ま、暫くは色々ごちゃ混ぜで続けてみようかな^^;


でわでわ~^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する