はじめまして^^というか・・・(再編集)

初のブロぐを担当します^^

これからちょくちょく書きますのでよろしく・・・気が向いたら^^
競馬伝説を始めてまだ2S目の若輩者ですが見かけたら声掛けて下さい^^
皆さんのおかげでやっと秋華に入り、今Sはただいま17勝!波に乗ってきたと思いきや・・・
徐々に苦戦をしていますww(甘く見すぎw)


OP勝利してからブログ書けば良かったかな・・・
くぅーっこれからこれから^^



最近、もしかしたら!と思える配合の発見を見出して一人わくわくしていますが、聞こうか言うまいかって悩んでますw
聞かないで奇跡待ちでもしましょうかね・・・
実は自分だけ知らなかったとか恥ずかしいことになりそうでw
結果で教えると思いますww
赤いのは昔、流行った言葉ですw
何はともあれ、たくさんの方が見ていると思いますが(多分ねw)S-Lの方も他の馬主会の方も
よろしく御願いします^^
先日私が作った酒のつまみ(2人分)です^^

荒れる晩餐w
 
牡蠣とチンゲンサイのオイスター炒め
ブロッコリーと海老の明太マヨサラダ
ブリ大根
刺身etc
ビール・・・・
レシピ知りたかったら聞いてねん^^(っていないかw

約1年ぶりのブログ、疲れたwwひーー


ガス

ちなみにガス屋じゃ無いよ^^



コメント

  • 2009/05/27 (Wed)
    15:23

    ぶろぐ更新ありがとう^^
    さすが元料理人!
    料理できる人・・・うらやましいです。。。
    ちなみに俺は「男のカレー」しか作れません^^

    ラー #- | URL | 編集
  • 2009/05/28 (Thu)
    20:43

    カレー良いですね!男はカレーだけで充分です!

    がす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する