牧場の風

こんばんわ、うがっちです^^

今日はサクッとw

うちの固定種イベントの仔が牧場の風で紹介されました^^
以前紹介した仔とは別ですが^^;

ジンガロザサード牧場の風


むむ、重賞級?
壊滅してるうちの2歳。実は固定種イベントの仔が一番の当たりとか?
などと、若干ワクワクしながら全相馬眼当ててみると・・・


ジンガロザサードパラ


やっぱり最弱世代だけのことはある・・・orz
これで重賞なんて・・・



ともいえないんだよなぁ、超早熟だと。
確かに鍛え方次第で重賞を勝つのは難しくてもにぎわせるくらいのことはできそう^^;
3歳になったら確実に用なしパターンですがw
なんとか賞品もらえるくらいの順位目指して頑張ってみますかねぇ^^;
無理するつもりもないですがw

なんか最近更新が滞りがちなので、ちょっと肩の力抜いてこんなライトな更新でお茶を濁してみようと思いますw
ネタがないというよりは、書くのが遅くてあっという間に2~3時間経っちゃうっての方が問題なんですけどね^^;
方向性の定まっていないブログの悲しさって所ですかね^^;

某ブログによると、うちは1日1回の更新が丁度いいらしいですが・・・、2日に1回でなんとかってところかなぁ^^;

でわでわ~^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する