合成5倍^^

こんばんわ、うがっちです^^

今日からまた色々イベントが始まりますね~^^

フリレイベントは明日からなので、前回のリベンジイベント?の合成確率アップイベントから^^

とりあえずそれなりに数こなしてみたので報告です^^
多分明日になればもっと大量の試行数で信頼のおける情報が色んなところからupされそうですがw

ゴールドコース
レベル10同士  50回中7回(14%)
レベル9同士   20回中0回(0%)

フリーコース
レベル9同士   176回中13回(7%)
レベル8同士    50回中3回(6%)
レベル7同士    61回中0回(0%)



となりました。
フリーコースでも相当な高確率ですね。
ただ、少し気になったのが、実験を始めた初めのころと、最後の方で明らかに確率が変わった感じがしたんです^^;
実験最初、最初レベル9同士でフリー合成した時、34回中7回も大成功したのに、その後は20~30回で1回くらいの確率に落ち着きました。
ゴールドコースも同じで、最初の15回で5回、なかには2連続大成功なんてこともあったのに、その後35回で2回だけ^^;
最初プレ垢でやってその後無料垢で実験したので、プレ優遇なのかとも思ったんですが、無料垢の後プレ垢に戻しても特に確率が上がった感じなかったです。
もしかしたら前回イベントでカード使いすぎちゃった人も1回くらいは大成功できるように、プレ垢は最初だけ確率ボーナスがかかってるのかな?^^;

まぁ、大成功しなくても結構有用なアイテムがもらえる(・・・というか、大成功枠にはいってる一輪黄バラよりも、普通に出る種牡馬セットとかの方がよかったりしますからね^^;)
ので、過去イベントで獲得した専用アイテムで交換忘れたカードなんかを使うにはもってこいのイベントですねw
前回の合成率アップで高レベルカード尽きちゃった人はフリレイベントで頑張って回収するしかないですね^^;
って、イベントカードのレベルはいくつなんでしょうね?


で、そのフリレイベントなんですが・・・
イベントそのものはやってもらえてありがたいとは思ってますが、方法についてちょっと色々言いたいことがあります。
毎日参加できる人ばかりじゃないですし、1日ごとに制限つけるんじゃなくて、イベント期間トータルで何枚までってやってもらった方がまだ助かります。

せめて倍に出来る日を選択できるようにしてもらえませんかね?
どうにも参加できない日に獲得制限倍とかになると、非常に萎えるので。

是非次のイベントの際には検討をお願いします。

でわでわ~^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する