へろぅ うぃんw

こんばんわ、うがっちです^^

エリザベス女王杯


84Sエリ女結果

昨日はうちのビックリがエリザベス女王杯を勝利^^
古馬相手でどうかなと思いながらの参戦でしたが、最高の結果を出してくれました^^
これでS-Lとしても今SのGⅠ19勝目。昨Sの記録に並びました。
次走が年内ラストになる予定なので、笑顔で締められるようにまた頑張って欲しいです^^


競伝ハロウィン開催^^


一部で熱望されていたハロウィンが新規絵と共に開催です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

かぼちゃにデジャヴが・・・という指摘があるようなないような気がしますが、きっと気のせいですねw


てか、同時開催の海外カー伝SR25%がエグイです^^;
4枚在庫があったので回してみたところ・・・

海外カー伝SR海外カー伝SR2



2回でましたエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


イベント提案w

あとはハロウィンイベントでお盆の時の『1日4箇所クリックでイベントカード』を復活させたら面白かったかも?
「どこかで悪戯しようとしてるから見つけてお菓子あげてきて~」
みたいなイベントw
ん?これだと逆にアイテムあげることになっちゃうのかw

で、ちゃんと見つけて阻止しないとと次の日そこをクリックした際に悪戯されて見づらくなるとかw

例)前日『馬主情報画面』にクリックイベントが発生して、阻止できずに翌日を迎えた場合

馬主情報画面悪戯後

特別出演>某雪妖精さん


例によって雑コラで申し訳ないですが、ちょっとハロウィンぽくないですか?w

あ!
逆の方がいいですね。

上みたいになってるところを見つけてお菓子をあげると元に戻る
みたいな。

前回のイベント(うちは結構楽しかったんですが)不評だった原因の、発見し辛いとか、見つからなかった場合に答えが分からない、バグじゃないかみたいな疑惑が出るのも、こうやって分かりやすくすれば解決できないかな?


あれ?あくまでネタのはずだったのにいつの間にか真面目に提案してる・・・^^;;


種牡馬リーディング正式リリース


されましたね。
もう一回意見を聞いて欲しかった気もしますが、まぁ問題なくリリースできることの方が重要かな・・・
ただ、種牡馬引退後にリーディングとっても株による賞金特典は受けられなくなる理由が

『株が消滅するから』

というのはちょっと正直すぎた気が^^;
うちも真っ先にそう思ったんですが、いやまてよ・・・と理由を考えて、前回の『早熟馬とのバランス調整』という比較的妥当な?理由を思いついたわけでしてw

ただ、それなら種牡馬引退後に株が消滅するまでインターバル期間を作ればいいじゃん・・・って要望したいと思っても、

うっかりバグって株どころか種牡馬ごと消滅しちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン

ってなったら・・・という怖さがあるから、この仕様でも極端に有利不利が分かれるわけじゃないしで強く変更を求められない気がする^^;;

そう考えてみたらある意味最強な理由ですねw


生産者特典は引退後でも受け取れるとのことですし、初めから他人の背に乗るより自分でリーディング種牡馬を生産しましょう。
ってことなんでしょうかね。




さて、明日はジャパンカップ。
フレンドは香港カップ→有馬コースではなく、明日一本に仕上げました。
適距離ではないし相手も強いんですが、今のこの馬なら勝負できると信じたいところです。

でわでわ^^

スポンサーサイト

コメント

  • 2016/10/27 (Thu)
    13:50
    No title

    いいですねー、そういうイベント^^
    イタズラあってのハロウィンですもんね。
    来年はぜひ実施してほしいなぁ。

    コラも カワ(・∀・)イイ!! です!

    名駿司 #- | URL | 編集
  • 2016/10/28 (Fri)
    02:48
    No title

    ありがとうございます~^^

    折角画像の在り処教えてもらったんだし、ちょっと漁って作ってみました。
    もっと手の込んだの作りたかったんですが、時間も遅いし意図が通じればいいかみたいなw
    根気が足りないですね^^;

    てか、競伝ってちょっと遊び心が足りないなぁって思うんですよねw
    運営に余計なことやれるだけの余力がないんだろうとは思いますが、何かゲームに直接関係ないところでも楽しませて欲しいなぁ・・・なんて、たまに思いますw

    うがっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する