カード化対応^^

こんばんわ、うがっちです^^


まずは運営ブログからw

全体公開中の種牡馬カード化対応


約一名(!?)が騒ぎ続けてきた全体公開中の種牡馬がカード化できなくなる問題が解決しました^^

メイン画面左上の『種牡馬株』のショートカットから自分が公開した種牡馬をクリックすると

カスケードカード化1


となってますので、『カード化』をクリックするだけです^^
公開前と同じですね^^
ということで、

カスケードカード化


早速作りました^^

これで今後は心置きなく公開できます^^
って未公開のGⅠ種牡馬はうちにいませんが^^;

対応ありがとうございました^^
細かいことでも改善を心がけてくれるという事で、ありがたいことです^^
今後ともよろしくお願いします^^

今日のS-L


今日は香港&チャンピオンズCです^^

香港マイル

84S香港マイル結果

ジンガロクラクラの勝利^^
BCマイルでは3着に敗れましたが、今日はしっかり勝ちました^^
12月で一番勝てる可能性が高いGⅠはここだと思ってたので、勝てて良かったです^^
これでクラクラは今SGⅠ3勝目です^^



香港ヴァース

84S香港ヴァース結果

ジウチさんのジウチガホンキが勝利^^
直線軽いフットワークで抜け出し、あとは後続をシャットアウト。
着差は半馬身ですが、追い付かれるような危なっかしさは感じませんでしたね。
これで凱旋門賞、BCターフ、そして今日。海外GⅠ3連勝です^^
おめでとうございました~^^


ステイヤーズS

長距離特有の少頭数(6頭)のレースでしたが、菊花賞馬ウガキクマニアッテが積極的なレース運びで勝利^^
2着にジウチラムバトルが入り、S-Lでワンツーです^^


シーズン終了に向けて

S-L勢は今日GⅠを2勝し、今シーズンGⅠ21勝目。
昨S記録した19勝を一気に上書きしてしまいました^^

さらに勝った2頭はそれぞれ今SGⅠ3勝目。先に3勝をあげていたウチゲンブーを含め3頭がGⅠ3勝で並び、S-L年度代表馬争いが混沌としてました。
最終決着は有馬記念次第になるかもしれませんね。
ここ暫くはあっさり決まることが多かっただけに、どんな結末になるか楽しみですね^^
同時に責任重大ですが^^;


てか、これでラーソン垢GⅠ9勝Σ(´∀`;)
馬主レベル29の条件の10勝とか無理とか思ってましたけど、ここまで来たらもう1個・・・と欲が出ちゃいますw
でも、ここまでくるとは思ってなかったので残りのGⅠ出走予定は有馬記念しかないんですよね^^;

てか、うがっち垢で1個勝ってるからオマケしてくれないかなぁ・・・(ぉ



それ以前に、何度も書いてますがレベル25にすらなってないわけなんですがorz


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する