ようやくエンジンかかってきた?

こんばんわ、うがっちです^^

昨日のS-L


このところ会ネタが停滞しています。
が、久々に昨日はS-Lが大活躍^^

チャンピオンズマイル

85Sチャンピオンズマイル結果

ジャバさんの期待馬ジャバザカリビアンがここで初のGⅠタイトルを獲得です^^
最内枠から道中はじっくり我慢。直線ギリギリ前が壁にならないタイミングでコース中ほどに持ち出すと、逃げるテンテマネオトメを交わし、ヒロザウインカーとの追い比べを制しました。
父ジャバザトレビアンにとっても産駒初GⅠ勝利となりましたね。これからの活躍にも期待です^^
おめでとうございました^^

マイラーズC

ラーソン垢のジンガロクラクラが勝利。
前走ドバイでいいところなく敗戦しての再起戦。といって国内GⅠ2連戦が待っているのであまり仕上げるわけにもいかず、難しい調整になりましたが、際どいながらも勝ってくれました^^
レース後の調子変化的に次のヴィクトリアマイルが本命レースになりそうです^^;

福島牝馬S

図書館垢のペルーギンザが勝利。
このところ不振が続いていて、前走マーチS9着からの激走。
道中先行勢の後ろをついていき、直線半ばで先頭に立つと、後方からグリシリウスの差し脚が届く前にゴールに飛び込みました。
前回の勝利が昨Sの同レースということで、よほどこのコース・距離が向いているという事でしょうか。
連覇おめでとうございました^^


ファンサイトガイドラインについて


個人としてはニュートラルな立場ですが、思うところを述べてみます。

ガイドライン策定とか、大げさにするような話じゃないと思うんです。

ブログの在り方がどうとか、
何が正しい、何が間違っている。
という問題でもありません。

とてもシンプルな話で、イジりやカラみを明らかに不快に思ってる人がいて、それを表明しているなら、それ以上続けるのはやめましょう。

これだけで済む話だと思います。

過疎が進んでもなお残り続ける貴重な仲間ですから、みなの個性を尊重して、色んな角度から競伝を楽しめる、楽しみ方を提供できる、そんなファンサイトでありたいですね^^


うわ・・・我ながらクサい締めだ^^;;

1000日ログインガチャ


今日の運営ブログで触れられていましたね。
1000日目のログインガチャの特典内容見直したんでちょっとだけ楽しみにしてくれって^^
だって、ただの1000日じゃないですよ。1000日”連続”ですからね。
2年半以上毎日欠かさずです。
こんだけ欠かさず続けるって余程ですよw

恐らく最初の1000日特典を推測するとプレミアコイン1枚だったんじゃないかな?w
そりゃガッカリするだろうし、運営ъ(゚Д゚)グッジョブ!!です^^
といって、1000にちなんでカードNo,1000の『ファイングレイン』(レベル9種牡馬カード)とかだったらどうしようw

うちは何日目だったかなぁ・・・一回途切れたことがあったと思うんで、多分まだ暫くかかりそう^^;


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する