ちょっと間が・・・^^;

こんばんわ、うがっちです^^

更新滞ってしまってすみませんm(_ _;)m
新しいことをはじめようとするとそれ以外のところで多忙になる法則ってないですか?^^;

すみません、言い訳ですm(_ _;)m
てか、ブログの更新頻度が低下すると会の成績も低下する気がしています^^;;

・・・まさかねw
そういえば、昔はブログを書くと勝てるというゲン担ぎもあったなぁ。
会の皆さん、たまには更新いかがです?w

S-L近況


5月1週かきつばた記念

エーシックス垢のチョコファウンテンが短い直線をギリギリ差しきりました。
図書館垢のカゴジマグリフォンとS-Lでワンツーです^^
おめでとうございました~^^


5月2週新潟大賞典

ウガノシールドが勝利^^
この時期一線級の芝中距離馬は海外にいることが多いのですが、うちにはフレンドがいるのでシールドは2S連続で国内お留守番組w
女傑ヒロザアマゾネスの参戦で厳しい戦いになりましたが、なんとかクビ差抑えて連覇達成^^
シールドは新潟記念にも2回出走して1着2着。新潟マイスターとか称号くれませんかね?w


優駿牝馬


S-L勢の活躍はなかったんですが・・・ヒロさんが前回(ヒロザハイスペック)以上のとんでもない馬を擁して牝馬2冠達成しちゃいましたね。
シネマさんのピースフルカナも相当強かったんですが、ヒロさんの3冠への執念が上をいった感じでしょうか。
それにしても・・・桜花賞・オークス共にリミット超えとかΣ(゚◇゚;)マジデッ!?
今度も抵抗じゃーってお祭り騒ぎたいところですが、3歳牝馬・・・うちにはほんといないんです(ノД`)シクシク
指をくわえてみてるしかないです。
空気読まない会代表カミさん。なんとかしてw


レースポイントバトル


3日目終了時点でキララさんがトップ。
キララさん、このイベントはホント強いですね^^
うちはこのイベント、いつも総合は諦めて欲しいカードの日に出走馬を集めてなんとか一回くらいはデイリー入賞してたんですが、今回は集める馬もいませんw
てか、今回初めて自分の馬で『固』ってついてる馬を見ましたw
一瞬なんだろこのマーク?
って自分が固まりましたw
辞典使って固有活性系統がわかってる時にその系統の馬に表示されるんですね~。
普段は辞典とか使ってなかったし、使っても大抵マイナー系統だったので知りませんでした^^;

・・・で、そんなのも知らないうちがデイリーとはいえ今まで上位に入ることができたうちの鯖は、『平和』なんですかね?
でも、『平和』な鯖でも勝とうと頑張って、でも勝てないという人はいるんですよね。
そういう人がよその鯖の人から「お宅の鯖は平和」だって言われたら、どう思うでしょうか?
もちろん悪意はなく、単に自鯖の異常さを強調したいが為に勢い余ったというのは理解しています。
ただ、自分の鯖への警鐘を鳴らし続けるのも結構ですが、他鯖の話を出すのなら、そういう人への配慮も必要だと思うんですが、どうでしょうか?


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/11/23 (Wed)
    14:44
    No title

    無理です^^;
    馬がいません^^;
    あしからずw

    カミソリパパ #- | URL | 編集
  • 2016/11/24 (Thu)
    03:47
    No title

    ちっw
    じゃあモモさんに期待しとく^^
    Pルームは良い人来て良かったねぇ~^^

    うがっち #- | URL | 編集
  • 2016/11/24 (Thu)
    22:33
    No title

    はじめまして、モモです。
    勝てるとも思っていなかったので単勝馬券買っていませんでしたw

    本番は厳しいかもです><
    カミさんに鬼畜厩舎扱いされていますので秋頃には屈腱炎発症して引退しているかもしれませんw

    モモ #amXlFcx2 | URL | 編集
  • 2016/11/25 (Fri)
    03:31
    No title

    はじめまして(^^)
    コメありがとうございますm(_ _)m

    鬼畜厩舎ですか、うちと一緒ですねw
    秋華賞の最大の惑星になりそうですし、壊さない程度にスパルタで無事出走お願いしますw
    そうそう、初心者攻略の参考にしたいので今度取材させて下さいm(_ _)m

    うがっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する