おめ~^^

こんばんわ、うがっちです^^


ほら、更新したら勝てましたねw

安田記念


85S安田記念


ジャバさんの期待馬その2(?)ダイスクープが勝利^^
不良馬場の中、上位5頭がリミットオーバーという激しく厳しい戦いを制しました^^
初重賞出走の毎日王冠で衝撃の130勝ちを記録してから半年、少々足踏みしていましたがこれからいよいよ本領発揮ですね^^
おめでとうございました^^

また、まぁさんのヘッポコダイクラス産駒の牡馬初G1というのもあって、S-Lとしてはめでたい限り^^
種牡馬ランキングは現在ヒロさんに席巻されてますが、なんとかダイクラスだけでも上位に押し上げたいですねw



下克上!?


で・・・
うちの会は関係ないですが・・・
あれだけ圧倒的な強さで牝馬2冠を達成したヒロザラブアゲインが・・・仏オークスでまさかの不覚を取りました。
しかも、倒したのはまだ初めて間もなく、先日初G1を勝利したばかりのモモさん(Pルーム所属)です。
これは本当に凄い^^
もちろんヒロさんの馬はオークスからの転戦で仕上がりは万全じゃなかったでしょうが、こうなってくると秋華賞も決して油断は出来ないんじゃないでしょうか?
一段と気を引き締めてかかるであろうヒロさんが悲願を達成するか、それに待ったをかける勢力がこれから続々と現れるのか。
うちは入場券も取れそうにないですが、楽しみに待ちたいと思います^^


wikiについて


まとまった時間が取れないので、短時間で手を入れられる用語集ばっかりの更新になってます^^;
なんとか1日1単語くらいはと^^;
で、説明文は豆知識的なものも加えて、はじめたばかりの方には多少は役に立つように少々長めにしてるんですが、あくまで用語の説明のみに徹してどんどん数を増やす方がいいのかなぁとも思ったり。
どっちがいいんでしょうね?
てか、そんなに説明する用語なんてないって思ってたんですが、意外とどんどん出てくるもんですね^^;
一歩進むたびに十歩分くらいくらい完成が遠ざかってる気がしますw
手伝ってくれる方には本当に感謝ですm(_ _)m
亀の歩みで期待してくださってる方には申し訳ないですが、チマチマ頑張りますのでよろしくお願いします^^;


でわでわ~^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する