今S初G1ε-(´∀`*)ホッ

こんばんわ、うがっちです^^


レースポイントバトル終了


事前に話したとおり、今回は総合どころかデイリーですら入賞に全くかすりもせず終了w


・・・と思ったら、ほとんど稼動してないサブ垢で昨日デイリーに引っかかりましたw
デイリー75位



25位になったことは今まで何度かありましたが、75位ってのは初めてですね。
狙って出来ることじゃないからある意味凄いw
少しは運が向いてきたかな^^


今日のS-L


パリ大賞典

85Sパリ大賞典

うがっち垢からウガノコディーノが出走。
コディーノは壊滅壊滅と騒いだ3歳陣の数少ない生き残り^^;
というか、早熟に化けて距離が2400-300という2重苦を背負った、普通じゃ残さない馬Σ(゚д゚lll)ガーン
ただ、うちで最強牝馬だったシニョンの最後の産駒であり、父が強活性のゴールデンホーンという事もあって、さすがに捨てられず、パラ自体は悪くなかったのでここまでなんとか育ててきました^^;
ウルタフ持ちなので夏なら勝てるかなと言う望みもありましたし。
レースは断然の一番人気に推されていたフルフリーダムの粘りの前に届かないかと不安になりましたが、最後なんとかもうひと伸びして勝ってくれました^^
これがうちの今S初GⅠです^^;;
勝ててよかった(ノД`)シクシク


プロキオンS

フレンド引退後のうちの看板娘、ラーソン垢からジンガロクラクラが抜群の反応で勝利^^
レコードのオマケつきでした^^
前レコードがまぁさんのエムザググレカスッだったので、どうせならS-L以外のレコードを塗り替えたかったなぁと思ったりw
それにしても、クラクラはGⅡGⅢでは強いですが、GⅠでは安定感に少々欠ける馬になりました^^;
って・・・真逆のフレンドがいたからそう思うだけで、本来コレが普通ですよね^^;;



ファンサイトガイドラインについて


「誹謗中傷の禁止」という一文を追加し、さらには他者への配慮をという呼びかけになりましたね。
多くのファンサイトで取り上げられているので今更ですが、個人的にはそこまで気にしすぎることはないんじゃないかなぁと思います。
それで萎縮して更新が減ったら更新する側も読む側も得になりませんし、一々これは大丈夫?みたいに確認を求めるのも妙な感じですし。

基本的には今までどおりで、

ただ、誰かから「それは配慮に欠けてるんじゃないの?」
みたいに指摘された時に、そんなつもりじゃないとあれこれ反論するんではなく、

「なるほど、そう見えてしまったのはこちらの落ち度です。すみません。」

って素直に対象の人と指摘してくれた人に謝罪してその話題から退く事が出来ればいいんじゃないかなぁと。

まぁ、世の中そう単純ではないでしょうけどね^^;
そもそも、うちにしたって配慮が十分って訳でもないでしょうし^^;
ゲームの本質が競い合いで、勝者は1人なわけですから、どうしたって軋轢みたいなものは出来てきてしまうでしょうし、言うは易しですね^^;

ただまぁ、そう心がけるだけでも少しは穏やかな世界になるんじゃないかなと^^

でわでわ~^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する