でも勝てた!

ディケイド勝利

辛くも勝てました^^;
昨日のタイム測定では1201を出してたんですが不利枠等もありこのタイム^^
これで朝日杯・・・除外の心配はなさそうです・・・(?)
本当は調教完璧、1発勝負でぶつけたかったのですが、しょうがないですね^^;
(まだ伸び代有り)
昨日のブログ通りの調子で勝てたんだから良しとしましょうw

リアルのダービー
久しぶりに木っ端微塵に吹っ飛びました。。
ヴィクトリアマイルで儲けたお金さん・・・さよなら。
アンライバルド×セイウンワンダー 1点 ○万円勝負!!
ひゅーるるるー・・・
転がすってなかなか難しいですね。。

スポンジ
スポンサーサイト

コメント

  • 2009/06/01 (Mon)
    21:36

    残念でしたね^^;
    ぼくは枠連でとりましたよ~~
    2000円儲けました^^

    MMM #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する