86S桜花賞

こんばんわ、うがっちです^^
前回のブログでは年始の挨拶も忘れてましたね^^;
大変失礼いたしましたm(_ _)m
改めまして、

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、地獄の年末進行も辛うじて乗り越え、三が日が明けて、仕事も少しだけ落ち着きました^^
が、また明日から忙しくなりそうかな^^;;

完全に落ち着くにはもう少しかかりそうです(ノД`)シクシク
ま、忙しい分手当ては出るし、別の時期に休みももらえるし、ブラックというわけではないんですけどねw





・・・多分^^;


さて、ロン鯖は今日桜花賞。

もうバレバレ?のうちの3歳最強牝馬、ジンガロフェイトの初の大舞台です。

86S桜花賞


力を出し切れば勝ち負けは間違いないと思っていたんですが、昨日数人で併せていたところ・・・

モモさんのジュエルレインが強い強い^^;
2月のクイーンC直後に併せた際に話を聞いて、本領を発揮するのは早くて秋以降かなと思ってたんですが、すでに昨日の時点で中心距離でないはずの1600でリミット出すまでに急成長(゚д゚)!

脚質変えるはずが色々あって逃げのままで挑むことになり、他にも逃げが2頭いてハイペース必至^^;

1番人気のアイスサンも阪神JFからレースに出さずみっちり鍛えてのレースですし、ヒロさんにいたってはうちの馬より上1の印が上ですし、他にも手ごわいのは多いです。やはり簡単にはいかないでしょうね。


でもやっぱり勝ちたい^^
頑張れフェイト^^

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する