フラグはばっちり!?^^;

こんばんわ、うがっちです^^

86S桜花賞結果


歴代自己最強とか吹いておいて・・・負けましたw

直線入り口の中途半端なリード見たときに、「あ、負けた」と確信しちゃった(ノД`)シクシク


ややハイペースで勝った先行馬のジュエルレインと0.1秒差という事で、結果的に逃げを変更しなかったのが致命傷に。

色々事情があって変更できなかったのもあるといえばあるんですが、それでも変えようと思えば変えられる機会は何度もありました。
うちに油断があったのは否定できないですね。

出走馬に逃げが2頭いたのは前日の時点で確認できていたんだから、多少の疲労残してでも脚質変えるべきだった・・・。
ウルタフもちなんだから多少の疲労は無視できたし^^;;

強い相手がいるのは分かっていましたが、それでもうちの馬の強さを過信して自分の走りさえすれば大丈夫だとの思いが判断を鈍らせました。
敗因は自分自身かな^^;


基本的に挑戦者の立場に慣れてるから、たまに受ける立場になった時にこういうしょうもないミスをしてしまう。
悪癖ですね^^;

さて、反省会はここまでw

昨日もお祝いしましたが、改めて、モモさん初クラシックおめでとうございます^^
こんなにあっという間に勝たれるなんて、よっぽどのことですよ^^
本当に凄い^^

でも、これでうちはまた挑戦者の立場に戻りますから、次はそう上手くはいかないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ



・・・多分w


てか、フェイト・・・実は想定よりも大分タイムが悪いです^^;;
いいときのタイムは予想通りなんですが、下ブレ率が想定以上に悪く、その時のタイムも酷い(ノД`)シクシク
もしかして、これがS3の裏がスカスカだったってやつなんだろうか・・・^^;;;
GⅠ馬2頭出した母と強活性SR種の仔だしで裏パラは高いと信じていて、それもあって珍しく強気な発言してたんですが、どうも怪しい気がしてきましたΣ(゚д゚lll)ガーン
それも運命かヽ(´Д`;)ノアゥ...

でわでわ^^;
スポンサーサイト

コメント

  • 2017/01/08 (Sun)
    14:40
    No title

    え!
    GⅠ 2着で15行もの反省!?
    むしろそこに驚きました(笑)

    次、頑張ってくださーい^^v

    名駿司 #- | URL | 編集
  • 2017/01/08 (Sun)
    20:29
    No title

    そりゃ3冠全部先着して

    「 ふぉふぉふぉ、お若いの。筋は良いようじゃがまだ経験が足らんの。どうじゃワシの元で修行せんか?」(誰?)

    「はい、師匠!!」

    と、モモさんPルームから引き抜いてS-Lに連れてくるつもりだったんで(マテ)

    もう感謝の蹄鉄付け1万回とか、一本足空気椅子で全レース馬券購入とか、亀の甲羅背負ってメンテまでフリレとか、修行メニューも色々考えてたのに・・・いきなり全部台無しですヽ(o`Д´o)ノ

    そりゃ15行くらい反省もします\(__ )

    うがっち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する